【おちょやん】気が付けば、テルヲの記事がめっちゃ多かった!

おちょやんまとめ

「おちょやん」が始まって以来、クズで最低な父親テルヲが気になってしょうがない。

胸糞悪いエピソード満載。

想像を超えるクズっぷりに、気分が悪くなる視聴者も続出(;・∀・)

テルヲが見たくないという理由で、リタイアする人まで現れる始末…。

スポンサーリンク

あまりにも強烈過ぎるテルヲだが、トータス松本さんが演じているので、クズみたいなテルヲにも愛嬌が感じられる。

情けなくって小さいどうしようもない男をミュージシャンであるトータス松本さんが熱演しているのを見ると、なんだか胸が熱くなる私。

トータス松本さんじゃなかったら、見ていられなかっただろう。

あのテルヲに、同情する余地が全くないテルヲに、ふっと心を許してしまう時があるのは、トータス松本さんの演技の賜物だろう。

そんなわけで、私はテルヲを見ていて超腹が立つしイライラするし、しんどい気持ちになるけれど、それも含めての「おちょやん」として楽しんでいる。

これからもトータス松本さん演じるテルヲを応援したいと思う。

現実ではこんなに素敵に笑ってる、千代を演じた毎田暖乃ちゃんとトータス松本さんの素敵な2ショット写真↓

スポンサーリンク

そんな私は、2割強の確率で「おちょやん」の感想記事のタイトルに「テルヲ」を入れてたわ(笑)

2021年1月27日現在、38話の感想記事の中、8話のタイトルに「テルヲ」↓

どんだけクズと罵っているのだろう、私よ(笑)

スポンサーリンク

2020年1月27日(金)のあさイチには、とうとうテルヲが出演しますよ。

どんなことを語るんだろう…!?

超楽しみですね♪

最後まで読んで下さりありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

コメント