【事務所移籍?】森七菜がHP削除&インスタ削除で心配されているらしい…

その他

朝ドラ「エール」ではヒロイン・音(二階堂ふみ)の妹・梅を演じ、ドラマ「この恋あたためますか」では主人公を演じた森七菜ちゃん。

「この恋あたためますか」では、中村倫也さんが演じる浅羽社長とのキスシーンが話題になっていました!

そんな森七菜ちゃん。

事務所HPのタレント一覧から消えており、さらにInstagramも削除されているらしい。

Yahoo!ニュースにもなって、話題になっている…。

SNSの声をまとめました。

森七菜ちゃんを心配する声

どうやら移籍するっぽい?

さいごに

Yahoo!のコメントランキング(エンタメ)でも1位になるほど、みんな森七菜ちゃんのことが気になっています…!

大分に住んでいた母親が上京したこと関係するのでは?なんていう憶測も書きこまれていました。

多くの方が、森七菜ちゃんの動向に注目していますね。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

【恋あた最終回】中村倫也のキスが超カッコ良くて、ストーリーはどうでも良くなった(笑)
2020年10月20日(火)にスタートした『この恋あたためますか』。 コチラの記事では私まんぷく(@manpuku_kansou)が、2020年12月22日(火)に放送された最終回ついての感想を書いてます。 「この恋あたためますか」...

 

コメント