【エール】智彦を演じてた奥野瑛太が香取慎吾とCMに出てた!

CM

朝ドラ「エール」で関内吟(松井玲奈)の夫・智彦を演じていた奥野瑛太さんが香取慎吾さんと一緒にBASEというCMに出ていました!

スポンサーリンク

「エール」の智彦さんが良かった♪

「エール」での智彦さんは軍人でした。吟と結婚し、婿になったものの、当初は目立たない役でした。

「エール」が戦時中になり、智彦さんの出番が徐々に増えてきました。

(92)「鐘よ響け」

智彦さんはプライドが高く融通が効かない男で、妻の吟に対しても冷たく横柄な態度でした。

その智彦の大切なプライドが、戦後ズタボロになり、吟への態度も酷いものでした。

そんな智彦さんが、ラーメン屋での仕事を始め、ケンとのやりとりで自分を見つめ直すことができました。

智彦の変わっていく様子はとても見応えがありました。

当初は大嫌いだった智彦を、私はいつの間にか応援しながら見ていました。

智彦の心が変わっていく様子がとても自然でした。

でも実は智彦にの奥底には変わらぬ思いがありました。

その思いを信じてくれた吟がいたことで、智彦は戦後新たな歩みをすることができました。

そういった微妙な心の変化を、智彦を演じた奥野瑛太さんは表現していて、見ていて心地よいものでした。

香取慎吾さんとCMにでてた!

Twitterで見かけた、智彦さんがCMに出ているという情報…。

多分Twitterで見てなかったら気が付かなかったと思います。

今日CMで見ました。本当だ!奥野瑛太さんですね!

BASEというネットショップ開設のCMです。

↓こちらからCMを見ることができますよ。

「エール」を見たい方は、U-NEXT で見れます。

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント