長谷川博己さんが演じる戦国武将「明智光秀」が超カッコイイ♪

朝ドラ俳優

2020年1月19日にスタートした大河ドラマ「麒麟がくる」の主演は長谷川博己さんでした。

長谷川博己さんは、朝ドラ「まんぷく」ではヒロインの夫・萬平を好演していました!!

スポンサーリンク

【PR】プレゼントにオススメ!
Amazonギフト券
お盆のお小遣いにもピッタリの可愛いケース付き

長谷川博己さんの戦国武将姿がカッコイイ!

長谷川博己さんが演じたのは”明智光秀”です。

ハセヒロの戦国武将姿、超似合っています!!

 

甲冑姿もめっちゃステキ!!

「まんぷく」のハセヒロも、「麒麟がくる」のハセヒロも、素のハセヒロも、みんなカッコイイ(≧∇≦)

スポンサーリンク

「まんぷく」の萬平さんは好感度が高かった!!

長谷川博己さんが朝ドラ「まんぷく」で演じた立花萬平も素晴らしかったです。

福子(安藤サクラ)を好きになって告白するシーンはすごいインパクトだったし、初デートのあのぎこちなさは愛おしかったし、戦時中に盗電したりして怒られて逆ギレするのがめっちゃ面白かったし、投獄中の拷問で色気がですぎてたし、発明に夢中になりすぎてマッドサイエンティストみたいになってたし…。

印象に残ってるシーンをあげだすとキリがないくらい魅力的な萬平でした。

朝ドラ「まんぷく」ではヒロインの夫という大役を演じ、大河ドラマ「麒麟がくる」で主人公を演じた長谷川博己。

全く違う役を演じきった長谷川博己さん、素晴らしいですね。

スポンサーリンク

未だに愛されている「まんぷく」の萬平さん♪ツイートまとめ

ここで、「まんぷく」の萬平さんを振り返ってみましょう(笑)

萬平のキャラクターは癒されます。大好きです。

みんなの声を集めました。

スポンサーリンク

「麒麟がくる」に期待する声!ツイートまとめ

ここでは、「麒麟がくる」放送前の、ハセヒロへの期待でいっぱいのSNSの声を集めました。

「まんぷく」→「麒麟がくる」への期待の高まりが半端ないですね!!

 

以上が、長谷川博己さんについてのまとめでした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント