杉咲花ちゃんの大阪弁が上手すぎる!暗号化した「おちょやん」台本が凄い

大阪弁が上手な杉咲花ちゃんについておちょやんまとめ
スポンサーリンク

【PR】プレゼントにオススメ!
Amazonギフト券
お盆のお小遣いにもピッタリの可愛いケース付き

【努力の賜物】まるで暗号文!台本への書き込みが凄い!

2020年11月23日(月)に朝ドラ「おちょやん」の見どころを紹介する番組が放送されました。

その中で、杉咲花さんの台本が出てきました。

大阪ことばを習得するための努力がすごくて胸が熱くなりました!

みんなの声もまとめました。

スポンサーリンク

努力家・杉咲花さん

杉咲花さんは東京都出身です。

23日に放送された「おちょやん」紹介番組で見た、杉咲花さんの「大阪ことば」に違和感を感じませんでした。

その裏には杉咲花さんの努力がありました。

杉咲花さんの台本には、矢印でアクセントが分かるように書き込んでありました。

しかも、一文字ずつ…!


杉咲花さんの「おちょやん」に賭ける熱い気持ちを見ました。

ヒロインだから、セリフの量はすごいものでしょう。

これを書き込もうって思うところから、杉咲花さんの真面目さが垣間見えます。

「大阪ことば」への敬意が感じられました。

まっすぐな人ですね。

好感度上がりっぱなしです。

   

スポンサーリンク

杉咲花さんの努力に関するツイートまとめ

   

以上が、朝ドラ「おちょやん」についてでした!

杉咲花
杉咲花ちゃんに関する記事をまとめたページです。子役時代があったことや、「おちょやん」ヒロインの大阪弁の秘密や、杉咲花ちゃん出演の映画情報など。

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

出演:杉咲花, 出演:成田凌, 出演:篠原涼子, 出演:名倉潤
¥11,173 (2021/11/12 03:56時点 | Amazon調べ)
アーティスト:音楽:サキタハヂメ
¥3,300 (2021/06/22 01:20時点 | Amazon調べ)

コメント