【エール】意外と上手い!朝ドラおじさんこと日村さんの演技が高評価だった

エールまとめ(新)

【エール】朝ドラおじさんの演技が意外と上手くて自然だった

2020年11月16日(月)放送の朝ドラ「エール」第111話に出演したバナナマンの日村さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日村がゆく@ABEMA(アベマ)(@bakesta_himura)がシェアした投稿

土曜日の朝ドラおじさんを担当している日村さんがでるのは、ただの話題作りだと思っていたから、全く期待していなかった。しかし、自然な演技にはハッとさせられた。

この思いは私だけなのだろうか?日村勇紀さんの演技について、みんなの声をまとめてみました。

第111話に朝ドラおじさん登場

朝ドラおじさんこと日村さんの役どころは「春日部」というラジオドラマの音響を担当している人物だった。

土曜日の朝ドラおじさんの時と同じく、聞きやすい声でわざとらしくなかったのがとても良かった。

自然と「エール」の世界に溶け込んでいた。

不自然だったのは似合わないカツラだけだったが、そこもまた愛嬌があって良かった。

みんなは日村さんの演技をどう感じたのだろう?

以下にみんなの声をまとめました。

バナナマン傑作選ライブ DVD-BOX Punch Kick Chop

朝ドラ俳優となった日村さんについてのみんなの感想

日村さんの自然な演技が大評判ですね。

これからも俳優・日村を見たいという期待の声も多く見られましたよ!

 

 

「エール」をまとめてご覧になりたい方は、U-NEXTの「31日間無料トライアル」を利用することで視聴可能です(2021年6月時点の情報です)。

申し込む前に知っておきたい注意点について以下の記事にまとめたので、申し込みしたいかたは参考にして下さい。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

メインアーティスト:オルゴールサウンド J-POP
¥170 (2021/06/26 23:06時点 | Amazon調べ)

コメント