【恋あた4話】社長(中村倫也)が、リンゴとってあげる姿もカッコ良すぎるんだよ!!

テレビ

2020年10月20日(火)にスタートした『この恋あたためますか』。浅羽社長、樹木ちゃん、新谷くん、北川さんの4角関係が顕在化してきましたね!第4話を終えての感想です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」(@koiata_tbs)がシェアした投稿

浅羽社長と北川さんによりを戻してほしい!

りんごをとってあげる社長も超カッコ良かった(≧∇≦)

浅羽社長と北川さんがよりを戻すことを祈りながら見てしまっている…。

だってさ、北川さん、優しくって気が利いて、超素敵なんだもん。

北川さんが落ち込んだ時に励ます浅羽社長が超カッコイイんだよ。

ずっと見ていたい。あの二人をずっと見てたいよ(´;ω;`)

「良かったな、ダメで。イイはそこで終わりだけど、ダメにはまだ先がある。まだまだ伸びるってことだ。」

(「この恋あたためますか」4話)

北川さんにかける言葉が超カッコイイし…胸キュンすぎる。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」(@koiata_tbs)がシェアした投稿


でも…、浅羽社長は樹木ちゃんを好きになるんでしょ…。

分かってるよ(´;ω;`)

だって主役は樹木ちゃん…なんだからね。

年とったからかなぁ、若くて突っ走る樹木ちゃんよりも、落ち着いてしまって現実的に物事を考えちゃう北川さんの方に感情移入しちゃうんだよね。

樹木ちゃんのこと、大好きなんだけど、北川さんを応援しちゃうなぁ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」(@koiata_tbs)がシェアした投稿

SODA Special Edition Beloved Actors(表紙:中村倫也) (ぴあ MOOK) | |本 | 通販 | Amazon

「パシリキャラ」って言われる新谷くん、最高だな(笑)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」(@koiata_tbs)がシェアした投稿


浅羽社長と北川さんがよりを戻したら、新谷くんも万々歳。だから…。

大人気レストランの予約を浅羽社長にゆずってナイスアシストしたつもりが、逆効果になっていた。

新谷くん…。こういうとこなんだよ、新谷くん!

愛しすぎる(笑)

新谷くんは、樹木ちゃんにひどいこと言われたって、一途に思い続ける優しい人だ。

にもかかわらず、樹木ちゃんの眼中に全くないんだから、やはり不憫な男だ(笑)

新谷くんにひどいこと言っちゃった樹木ちゃんだけど、樹木ちゃんの仲直りの仕方が超かわいくって、新谷くんがさらに夢中になっちゃった。

樹木ちゃん、可愛すぎるもんね。

新谷くんが大好きになっちゃう気持ち、分かるわ。

そりゃあ、キスしたくなるわ(笑)

いくら鈍感な樹木ちゃんでも、新谷くんの気持ちが分かったでしょう。

よくやった、新谷くん(笑)

バァフアウト! 4月号 APRIL 2020 Volume 295 中村倫也 (Brown’s books) | ブラウンズブックス |本 | 通販 | Amazon

以上が、「この恋あたためますか第4話」の感想でした!

 

【恋あた】中村倫也さん演じる浅羽社長が超絶カッコイイ(≧∇≦)
中村倫也が演じるのは結果が全ての東大卒イケメン社長。浅羽社長の冷たい話し方が、萌える。ニコリともしない浅羽社長が超カッコイイ。そんな感情を見せない浅羽社長が笑うとね、その笑顔がめっちゃカッコイイのですよ。「この恋あたためますか」好きすぎる。
【恋あた2話】中村倫也さんがカッコ良すぎて罪な存在だね
「恋あた」の中村倫也さんにメロメロですよ。2020年10月20日(火)にスタートした『この恋あたためますか』。中村倫也さんは超カッコイイし、森七菜さんは超可愛い。第2話を終えての感想です。   この投稿をInstagramで...
【恋あた3話】「無理して笑うな」という中村倫也さんにやられました(≧∇≦)
「恋あた」の中村倫也さんにメロメロですよ。2020年10月20日(火)にスタートした『この恋あたためますか』。中村倫也さんは超カッコイイし、森七菜さんは超可愛い。第3話を終えての感想です。   この投稿をInstagramで...
【恋あた】いくら中村倫也でも、デートに乗り込むのは良くないと思うよ!!(最終前話の感想)
北川さん(石橋静河)が浅羽元社長(中村倫也)の背中を押しちゃうの、新谷(仲野太賀)の立場になると、とにかくいい迷惑だよ。さらに北川さんは、樹木ちゃん(森七菜)の気持ちの後押しもしちゃう。ずっと浅羽社長贔屓だった私だけど、新谷が不憫すぎるやん。
【中村倫也】ダイワハウスのCMの中村倫也さん、最高だった
『この恋あたためますか』で超カッコイイイケメン社長を演じている中村倫也。そんな完璧な中村倫也さんを見ていたら、急に弱々しいあの「ダイワハウスの中村倫也」を見たくなった!頼りなくて、ださくて、力なくて、弱々しい、”あの中村倫也”が見たい…!!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

   

著:脚本 神森万里江, 著:脚本 青塚美穂, 著:ノベライズ 百瀬しのぶ
¥1,650 (2021/06/27 07:20時点 | Amazon調べ)

コメント