【恋あた】中村倫也さん演じる浅羽社長が超絶カッコイイ(≧∇≦)

テレビ

「恋あた」の中村倫也さんが素敵すぎるよ!!

2020年10月20日(火)に放送された『この恋あたためますか』。中村倫也さんは超カッコイイし、森七菜さんは超可愛いし、ストーリーは超面白いし。大満足な第1話でした♪

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」(@koiata_tbs)がシェアした投稿

中村倫也さんが演じるのは浅羽社長!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」(@koiata_tbs)がシェアした投稿

中村倫也さんが演じるのは結果が全ての東大卒イケメン社長。

ソッコーで一岡課長(市川実日子)を解任するくらいだから、きっと冷酷冷徹な男なのでしょう。

幼少期、両親が不仲だったらしい浅羽社長…。人間不信なのかしら。心に傷を負っているのかしら…?

人に頼ることができず、サッカー部でパスを出すことができなかった浅羽社長。

誰よりも練習していたらしいけど、ならばサッカーではなく単独プレイできるスポーツを選んだ方が良かったのではないかね(;・∀・)

そんな浅羽社長の冷たい話し方が、萌えますよ。

ニコリともしない浅羽社長が超カッコイイのですよ。

そんな感情を見せない浅羽社長が、雨に濡れた樹木を見つけて「夢って何?」と聞いて、樹木が「アイドル」と言った時、笑うのですよ。

その笑顔がめっちゃカッコイイのですよ。

そして、「送って行こう」でビニール傘の相合傘に、別れ際の「風邪ひかないように」がイケてる大人の男で、胸キュンの連続だったわ。

バァフアウト! 4月号 APRIL 2020 Volume 295 中村倫也 (Brown’s books) | ブラウンズブックス |本 | 通販 | Amazon

森七菜さんが演じるのは井上樹木♪

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」(@koiata_tbs)がシェアした投稿

森七菜さんが演じているのは、井上樹木。

アイドルでデビューを目指していたんだけど、「噛み続けたガム」と言われて引退した過去を持つ。

インスタグラムでコンビニスイーツの批評をしている”kikikajiri”の中の人だ。

このスイーツ批評がするどく、フォロワー数は少ないモノの注目されていたようだ。

アイドル時代に付き合い始めたという彼氏はクズだった。

が、そのクズ彼氏も、傷心の樹木が泣いているところを浅羽社長に見つけてもらう…という大切なシーンの必要悪だったのであろう。

商品開発するドラマって好きだわ♪

試行錯誤重ねて頑張ったのが、たったの一言でボツになったりする話して、落ち込むけれど、「よっしゃ!見返してやるぞー!」っていうのが見てて元気になるんだよね。

それにしても。樹木ちゃんと一緒に商品開発した新谷 誠 (仲野太賀)がいきなりの壁ドンするか!

もう一気に樹木ちゃんに恋しちゃったんでしょうかね(;・∀・)

可愛いもんねぇ、樹木ちゃん。

思い通りのシュークリームが完成した時に抱きついた樹木ちゃんには期待しちゃうだろうよ、新谷くん。

さすが元アイドルだよ。樹木ちゃんの男の人との距離感も、元アイドルという経歴があるから違和感なし。

新谷くんの心の声、「彼氏いるんかーい」が聞こえたような気がしたよ(笑)

「噛み続けたガム」→「チンアナゴ」はかなりの昇格だよね。

樹木ちゃんの奮闘ぶりが楽しみだわ。

Amazon.co.jp: i select iPhone XS ケース 背面 ガラス IC カード収納 (海の生き物 サンゴ-チンアナゴ): 家電・カメラ

朝ドラ出演者が多数出演の「恋あた」

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」(@koiata_tbs)がシェアした投稿

井上樹木を演じる森七菜さんは、朝ドラ「エール」の梅。

梅よりも樹木ちゃんを演じている森七菜さんの方が好きだわ♪

中村倫也さんは、朝ドラ「半分、青い」に出ていたまー君。

「恋あた」にあのゆるふわな”まーくん”はどこにもいないね。浅羽社長の方がタイプだわ(≧∇≦)

中国人の李思涵を演じている古川琴音さんもただいま朝ドラ「エール」出演中。(2020年10月21日現在)

「エール」では裕一(窪田正孝)と音(二階堂ふみ)の一人娘の華ちゃんを演じています。

北川里保を演じている石橋静河さんも朝ドラ俳優です。

中村倫也さんと同じく「半分、青い」に出演、佐藤健さん演じる律の妻役でした。

他にもたくさんいらっしゃるのかもしれませんが、私が分かったのはここまでです!

SODA Special Edition Beloved Actors(表紙:中村倫也) (ぴあ MOOK) | |本 | 通販 | Amazon

以上が、「この恋あたためますか」の感想でした!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

   

出演:中村倫也, 出演:石橋菜津美, 出演:深川麻衣, 出演:中島 歩, 出演:休日課長, 監督:吉野耕平, Writer:吉野耕平
¥400 (2021/06/28 11:55時点 | Amazon調べ)

コメント