【ドラマちびまる子ちゃん】杉咲花には子役時代があった!

朝ドラ俳優
スポンサーリンク

【PR】プレゼントにオススメ!
Amazonギフト券
お盆のお小遣いにもピッタリの可愛いケース付き

杉咲花には子役時代があった!

朝ドラ「おちょやん」のヒロインを演じた杉咲花ちゃん。

 

朝ドラ女優の杉咲花ちゃんが、子役としても活躍していたことを知っていますか?

スポンサーリンク

杉咲花ちゃんってどんな人?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くろうさぎ(@taka.hashi1227)がシェアした投稿

 

杉咲花ちゃんは1997年10月2日生まれの23歳(2021年5月現在)です。

特技は乗馬だそうです。

(出典:PROFILE | HANA SUGISAKI OFFICIAL SITE

 

杉咲花ちゃんは、子役時代は別名で活躍していました。

「梶浦花」という名前で活動していました!

スポンサーリンク

「まるまるちびまる子ちゃん」に出演

”梶浦花”として活動していた杉咲花ちゃんは、2007年に放送されたドラマ「まるまるちびまるこちゃん」に出演していました。

まる子の同級生、城ヶ崎姫子役で出演していました。

当時10歳でした。

10歳の時から可愛さはとびぬけていました。

スポンサーリンク

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」にも出演!

また、杉咲花ちゃんは2008年に”梶浦花”として「佐々木夫婦の仁義なき戦い」第2話に、 佐々木律子の幼少期役として出演していました。

稲垣吾郎さん&小雪さん出演のドラマにも出ていたんですね。

小雪さんが演じた律子の子供時代を演じていた杉咲花ちゃん。

「佐々木夫婦の仁義なき戦い」は、弁護士夫婦のバトルが面白いドラマでした!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

杉咲花の憧れの人

杉咲花ちゃんは、「志田未来」さんに憧れて「研音」のオーディションを受けたそうです。

志田未来さんも、子役時代から活躍を続ける女優です。

下の画像は、志田未来さんの写真集です。

子役時代は「スターダストプロモーション」で活動されていたそうなので、志田未来さんへの気持ちの強さがうかがえます。

「研音」所属になったのを機に、「杉咲花」に芸名を変えたそうです。

下の写真は杉咲花ちゃんの写真集です。

志田未来さんに負けず劣らずの活躍見せることになった杉咲花ちゃんから、今後も目が離せません!

 

関連記事

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント