【二人は友だち】杉咲花とRADWIMPS野田洋次郎は仲良しだった!

朝ドラ俳優

RADWIMPS野田さんの交友関係が素晴らしい

前の記事で、窪田正孝さんとRADWIMPS野田洋次郎との仲の良いエピソードを紹介しましたが、杉咲花さんと野田次郎さんも仲良しだということを知りました。

調べてみると、ほのぼのと温かい交友関係を知ることができたので、まとめました。

   

スポンサーリンク

杉咲花さんに誕生日おめでとうのメッセージを送る野田洋次郎さん♪

野田さんはインスタグラムで杉咲花さんに誕生日メッセージを送っています。

花さんの良きお兄ちゃんっていう感じですね(^^)

昔の写真にメッセージを載せるスタイルなのですね↓

スポンサーリンク

   

「トイレのピエタ」で共演していた二人

野田洋次郎さんと杉咲花さんは2015年に公開された映画「トイレのピエタ」で共演しています。

この作品が、野田洋次郎さんの俳優デビューで、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

「トイレのピエタ」の原案は、あの”手塚治虫”です。

亡くなる前の日記の最後のページに書かれていた構想をもとに、映画「トイレのピエタ」は作られました。

ある日突然余命宣告された、野田洋次郎さん演じる「園田宏」と、病院で出会った複雑な家庭環境の女子高生「宮田真衣」の物語です。

ちなみにこの映画…。佐藤健さんも出演してますよ!

「トイレのピエタ」を見る方法

映画「トイレのピエタ」は、U-NEXTで見ることができます。

しかも「見放題」の作品なので、U-NEXTの「31日間無料トライアル」を利用すると、無料で見ることができます。

(※「トイレのピエタ」がU-NEXTの「見放題」作品になっているという情報は、2021年5月8日時点の情報です。最新の情報はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。)

「U-NEXTを利用して映画を見る方法」について詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にして下さい。申し込む際にしておきたい注意点などをまとめました↓

\今すぐ申し込みたい方はコチラから↓/

【U-NEXT】31日間無料トライアルの申し込みページはコチラ

野田洋次郎さんの演技が超自然で良い◎

野田洋次郎さんは、朝ドラ「エール」に出演していました。

主人公・小山裕一(窪田正孝)の同期であり友人である「木枯正人」という役柄をとても自然に演技ていました。

RADWIMPSを知らない方はきっと普通に俳優さんだと思ったことでしょう。

俳優デビュー作品の「トイレのピエタ」でもとても自然な演技で、歌手も俳優もできてしまい、しかも映画の会見では外国人記者からの質問に流暢な英語でこたえていたんですってよ!

野田洋次郎さんかっこよすぎますね!

野田さんのインスタグラムに度々可愛い杉咲花さんがいる♪

長身の野田洋次郎さんと小柄な杉咲花さんが並ぶと、杉咲花さんの愛らしさがなおさら引き立ちます。

ちなみに、映画「トイレのピエタ」でも、この身長差が活かされていています。

以上が、「杉咲花とRADWIMPS野田洋次郎も仲良しだった!」についてでした!

野田洋次郎さんは窪田正孝&水川あさみ夫婦とも仲良しなようですよ↓

   

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント