【仲良し】RADWIMPS野田洋次郎が語った窪田正孝・水川あさみ夫婦が優しすぎる!

ハートの形の雲あさイチ

【PR】プレゼントにオススメ!
Amazonギフト券
お盆のお小遣いにもピッタリの可愛いケース付き

【仲良し】窪田正孝さんとRADWIMPS野田さんの関係が微笑ましい

2020年11月20日放送のあさイチ「プレミアムトーク」には窪田正孝さんが出演しました。

RADWIMPS野田洋次郎さんとの仲の良いエピソードがとても微笑ましかったのでまとめました。

あさイチに窪田正孝さんが出演!

2020年11月20日放送の「あさイチ」プレミアムトークに出演した窪田正孝さん。

朝ドラ「エール」の現場が明るく楽しい雰囲気だったことがとても伝わってくるお話でした。

ちなみに、朝ドラ「エール」は主人公を窪田正孝さん、ヒロインを二階堂ふみさんが演じました↓

その中でも、RADWIMPS野田洋次郎さんのお話が印象に残りました。

RADWIMPS野田洋次郎さんは、ミュージシャンですが、俳優としても活躍している才能豊かな方です。

朝ドラ「エール」では、「木枯正人」という作曲家として出演されました。

[ad]

窪田正孝さんとRADWIMPS野田洋次郎さんが仲良し♪

この放送中語られた、窪田正孝さんとRADWIMPS野田洋次郎の仲の良いエピソードがとても微笑ましかったです。

独身で自炊しない野田さんの食生活をいつも気にかけているという窪田夫妻のお話は素敵でした。

妻の水川あさみさんが、家で料理を振る舞ったり、窪田さんと野田さんの二人分のお弁当を用意するということで、温かな家庭なんだなぁと思いました。

水川あさみさんは料理がすごく上手だそうですね。

野田さんがおっしゃっていましたが、窪田正孝さんは水川あさみさんに「胃袋掴まれた」んですかね。

愛情あふれる良いお話でした。

ノーブランド品
¥2,750 (2021/06/21 10:53時点 | Amazon調べ)

普段はへにゃへにゃだという窪田正孝さん…

朝ドラ「エール」序盤では、野田さん演じる木枯くんと、裕一の関係が素敵でした。

特に、木枯くんにすがりついて情けない声を出している裕一とか…最高でした。

野田さんと窪田正孝さんはプライベートでも仲良し。

窪田正孝さんは普段はへにゃへにゃしているそうですが、朝ドラの現場では頼りになる姿を見せてくれたそうです。

[ad]

インスタグラムの窪田正孝さんとRADWIMPS野田洋次郎さん

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

RADWIMPS_Naminco(@rad_naminco)がシェアした投稿

野田洋次郎さんは「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞している!

野田洋次郎さんは映画「トイレのピエタ」で「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞しています。

この映画で杉咲花ちゃんと共演しています。

詳しく知りたい方は以下の記事をご覧くださいませ↓

    

窪田正孝さんの「筋肉」が気になる方は以下の記事をご覧くださいませ(笑)↓

【エール】窪田正孝さんの筋肉が気になってしょうがないので調べてみた→天性のものらしい!
どうやら窪田正孝さんは、「鍛えてもいないのに腹筋が割れているらしい」ということが分かりました。2017年7月23日に放送された『おしゃれイズム』に出演した際に、6パックの腹筋を披露したそうです(≧∇≦)カッコ良すぎる…!!
【エール】窪田正孝さんの筋肉が超気になる!戦地の裕一を男性視聴者はどう受け止めてる?
朝ドラ「エール」で窪田正孝さんが演じた小山裕一は運動が苦手な弱々しい男でした。けれど、演じる窪田正孝さんは筋肉質な体つきでとても弱そうには見えません。戦地・ビルマでは良い体付きが露わになっていました!この状況、みなさんはどう思っているのでしょう?
【エール】裕一を演じる窪田正孝さんの手がかっこよすぎて話に集中できない!!
【エール】窪田正孝さんの手が素敵すぎる…! 朝ドラ「エール」の主人公・裕一は子どもの頃から運動が苦手でグズたれ。 そんな裕一を演じるのは窪田正孝さん。 演技力でグズたれ感を出している窪田正孝さんですが、天性の美しい体で、裕一に...
【朝ドラエールの謎】窪田正孝さん、役作りしてた?筋肉質な体が超気になる…!
「あさイチ」プレミアムトークで窪田正孝が「エール」の現場に鉄棒を持ち込み、みんなの健康維持や気分転換に一役を買っていたことが分かった。裕一は運動が苦手な設定だし、窪田正孝の美しい筋肉は裕一に似合わないなと思ってたんだけど筋トレしてたのか…。

   

写真:齋藤 陽道
¥2,750 (2021/06/21 10:54時点 | Amazon調べ)

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント