【天才】毎田暖乃ちゃんの演技が上手すぎると評判になっている!

おちょやんまとめ

こんにちは、まんぷく(@manpuku_kansou)です。

朝ドラ「おちょやん」の主役・竹井千代の子ども時代を演じている毎田暖乃ちゃん。

毎田暖乃ちゃんの演技の素晴らしさといったらないですよ!

千代が視聴者から愛され、応援される人物になったのは、毎田暖乃ちゃんのおかげでしょう。

絶賛する声をSNSでたくさん見かけましたので、まとめました。

スポンサーリンク

千代を演じているのは毎田暖乃ちゃん

毎田暖乃ちゃんは、2011年9月生まれの現在9歳(2020年12月現在)。

毎田暖乃ちゃんは、Instagramで写真を公開しているよ!

毎田暖乃ちゃんは、習い事をたくさんしています。

ダンスにバレエ。 スイミング、歌、英語。忙しそうですね。

詳しくは芸能プロダクションのプロフィールに記載されています。

英才教育を受けている感半端ないですね。

この数々の習い事と生まれ持った才能のおかげで、「おちょやん」千代の素晴らしい演技が生まれたのでしょうか。

スポンサーリンク

「スカーレット」にも出演してた!

毎田暖乃ちゃんは、朝ドラ「スカーレット」にも出演していました!

大島優子さんが演じた熊谷照子の長女・熊谷雪子の役で出ていたんですってよ!

子武志(中須翔真)に夢中だったころに、毎田暖乃ちゃんは出演していたのかぁ。

全然印象に残っていない…(;^ω^)

スポンサーリンク

アドリブを見せる度胸の持ち主

朝ドラの撮影現場でアドリブをするって、役者としての経験を重ねた強者がやるイメージじゃないですか?

それを若干9歳でやってのけたのが毎田暖乃ちゃん!

「おちょやん」第1話で、お父ちゃんを蹴るシーンがあったのですが、それがアドリブだったなんて、驚きしかないですよ!!

千代のお父ちゃん・テルヲを演じるトータス松本さんも驚いたことでしょう!

あの蹴っ飛ばすシーンからは、千代の気が強い性格がすっごく伝わってきたし、お父ちゃんの情けなさも表現されてました。

これがアドリブだったなんて、毎田暖乃ちゃん…。末恐ろしいわ。

スポンサーリンク

「おちょやん」で見せる演技が圧巻

毎田暖乃ちゃんの千代の演技は、天才的です。

喜怒哀楽、さまざま変化する感情の表現が、視聴者に感動を与えてくれます。

複雑な千代の思いを、繊細な演技で表現する毎田暖乃ちゃん。

こんな逸材がこの世にいたのか…と思うほど素晴らしい演技を見せてくれています。

毎田暖乃ちゃんの演技を絶賛するSNSの声

さいごに

子役と言うのが申し訳ないほど、素晴らしい演技を見せてくれる毎田暖乃ちゃん。

SNS上では絶賛する声がすごく多かったです。

毎田暖乃ちゃんのおかげで、「おちょやん」は面白くて見ごたえある作品になりましたね!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント