【エール】窪田正孝さんの筋肉が気になってしょうがないので調べてみた|朝ドラ感想ブログ

エールまとめ(新)
スポンサーリンク

【エール】窪田正孝さんの体がかっこよすぎて、裕一っぽくないので気になっている

朝ドラ「エール」で主人公の小山裕一を演じている”窪田正孝さん”。

弱弱しい裕一を演じているのに、たま~に見せてくれる体は超イイ体で、ギャップがありすぎて、ハートがやられています。

窪田正孝さんの筋肉が気になってしょうがないのでまとめてみました。

スポンサーリンク

裕一が筋肉隆々で良いのかと勝手に心配してみた

この投稿をInstagramで見る

連続テレビ小説「エール」(@nhk_yell)がシェアした投稿

窪田正孝さんの筋肉にはほれぼれとしていますが、それよりなにより気になったのが、「あの裕一があんなに筋肉ついてていいのだろうか」ということです!!

もし、筋トレにハマりすぎていて、裕一のイメージには合わない体を作り上げているのなら、それは問題なのではないかと。

勝手に心配していました。

心配しつつも、「エール」でちらりと見せてくれるその筋肉がかっこよすぎて、裕一と合わないとか、どうでもよくなってきていました(笑)

いや、むしろ筋肉が良い

今はそれを期待して見てる(笑)

Cut 2018年 07 月号 [雑誌]

だけども…私の裕一のイメージは、運動が苦手でグズたれの子ども時代を過ごしてきたのですから、大人になってもひょろりとしているのが似合うと思うのです。

体のイメージでいうと、朝ドラ「まんぷく」の塩軍団の”小松原”が、ちょうどよいと思います。

塩軍団の小松原(前原滉)的な体形が、幼少期から運動が苦手な人の体つきなのではないかと思います。

あぁでも…思った以上に小松原がいい体していたね…(;・∀・)

もっとヒョロヒョロのイメージでした。(失礼な奴

(51)「違うわ、萬平さん」

スポンサーリンク

窪田正孝さんの筋肉はどうやって作られているのか?

体がかっこよすぎる窪田正孝さん。その筋肉はどうやって作られているのか、めちゃくちゃ気になります。

だって、演技力抜群の窪田正孝さんが、裕一に似合わぬ筋肉をつけるべく筋トレに励んでいるとは思えないし。

でも筋肉って、トレーニングしていないとすぐに落ちるとか、聞くじゃないですか。

ってことは、ジムでトレーニングしてるということなのでしょうか…。

が、ググってみると、どうやら窪田正孝さんは、「鍛えてもいないのに腹筋が割れているらしい」ということが分かりました。

2017年7月23日に放送された『おしゃれイズム』に出演した際に、6パックの腹筋を披露したそうです(≧∇≦)

news.mynavi.jp

さらに、子どもの頃から超良い体だったことが判明しました。

2014年11月28日に放送された『A-Studio』で、当時の写真が公開されました。

↑この筋肉…すごくないですか!?(興奮気味

BARFOUT! 268 窪田正孝 (Brown’s books)

スポンサーリンク

「ヒモメン」の窪田正孝さんの腕の筋肉がかっこよすぎる!

窪田正孝さんの筋肉の美しさは、どうやら健康的な日常生活を送る中で、自然と身に付いたもののようです。

天性のものなので、筋肉があるのが当たり前。ない状態は作れないのでしょう。

多分そうです。多分…。

そんな窪田正孝さんの筋肉で、「キャー素敵ー!」と叫んでしまうのが、腕の筋肉ですよね!

その筋肉を見ることができるドラマの一つに、『ヒモメン』があります!

窪田正孝さんが川口春奈さんのヒモ男に!?という内容のドラマです。

このドラマでは、めっちゃカッコイイ窪田正孝さんの筋肉を見ることができます。

ドラマ中の段ボール運ぶときの腕の筋肉が、ほんと超イケてます

↓この写真からも、腕の筋肉のカッコよさが感じられる…よね?ちょっと見えにくいけども。

Amazon.co.jp: ヒモメンを観る | Prime Video

「エール」の窪田正孝さんの筋肉に関するツイートまとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

多くの方が、「裕一にあの筋肉は似合わない」と思っていますね。

そりゃそうですよね。アノ体だと、少年の時から運動神経抜群でしょうよ(笑)

でもカッコイイから許す。

いや、むしろ筋肉がいい。

と思っている方もいますね( ´艸`)私もです!

スポンサーリンク

さいごに

以上が、朝ドラ「エール」窪田正孝さんの筋肉についてでした!

こちらもおすすめ記事です↓

【エール】裕一を演じる窪田正孝さんの手がかっこよすぎて話に集中できない!!

【エール】窪田正孝さんの筋肉が超気になる!ビルマに行った裕一が露出度高め!

【エール】現場に鉄棒を持ち込んでた(笑)窪田正孝さんの筋肉は裕一に合わないのに!?

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント