【エール】松井玲奈さんの美しさが際立つ!着物姿が超評判!

エールまとめ(新)
スポンサーリンク

【PR】プレゼントにオススメ!
Amazonギフト券
お盆のお小遣いにもピッタリの可愛いケース付き

「エール」出演中の松井玲奈さんが高評価なのでまとめてみた

朝ドラ「エール」にて、ヒロインの姉”関内吟”を演じた松井玲奈さんは、着物姿がとても美しいと評判でした!

品があって、聡明で、美しい松井玲奈さんの存在は、朝ドラ「エール」でもひときわ輝いていました。

そんな松井玲奈さんについてまとめました。

スポンサーリンク

松井玲奈さんが超美しい!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿


スレンダーで美しい松井玲奈さん。

肌も髪も超絶キレイで、女性が見てもほれぼれする美しさ。


美しいだけでなく、可愛らしい表情で、トップアイドルだったことがうなずけます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿


現代的な雰囲気もあり、純和風な雰囲気もあり。

朝ドラで大活躍なのも、このオーラのおかげもあるのでしょうね。

アイドル→女優として大成功しているのだから、すごいですよね。

どの写真も透明感半端ない。ずっと見ていられる…!

  

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

スポンサーリンク

朝ドラ初出演は「まんぷく」!

松井玲奈さんの朝ドラ初出演は「まんぷく」でした。

朝ドラ「まんぷく」では、主人公”福子”(安藤サクラ)の親友”敏子”を演じました。

(1)「結婚はまだまだ先!」

”敏子”はお金持ちのお嬢さんで、松井玲奈さんにぴったりでした。

スポンサーリンク

「エール」では美しい姉”吟”が話題になっている!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿


朝ドラ「エール」で松井玲奈さんが演じているのは、ヒロイン”音”の

3姉妹の長女でしっかり者の”吟”は、若い時から関内家に婿をとるため、おしゃれとお見合いに一生懸命だった。

が、子宝に恵まれず、軍人の夫との生活は本音を語り合うような空気ではない。

そんな複雑な役どころを好演しているのが、松井玲奈さんです!

 

 

「エール」公式インスタグラムが閉鎖されてしまったために、吟の美しい立ち姿は見られなくなってしまいました。

(代わりに小さな画像を載せていますが、上半身だけですがスッとした吟の姿勢はやっぱり美しいですね!!)

着物姿(もんぺ姿?)が品があって美しいとSNSでも話題になりました。

「すごい女優になった」「演技に深みがある」「見惚れてしまう」などなど。

賞賛の声多し!です。

 

スポンサーリンク

松井玲奈さんがあさイチで朗読した「うたうおばけ」も大評判に!

2020年10月1日放送の「あさイチ」に出演した松井玲奈さん。

番組で朗読した「うたうおばけ」が、直後品切れ状態になったそうな。

うたうおばけ

影響力すごいですね!。

 

派手な着物も着こなす松井玲奈さん

Twitterでこんな松井玲奈さんの着物姿を発見しました!

清楚な衣装も、華やかな衣装も着こなしてしまう松井玲奈さん。

素敵な女性ですね。

「まんぷく」「エール」と高視聴率の朝ドラに出演した松井玲奈さんが、また朝ドラに出てくれる日を楽しみにしてます!

   

以上が、朝ドラ「エール」のまとめでした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

   

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

コメント