【スカーレット】信作(林遣都)の彼女「今日子」を演じるのは杉浦琴乃さん!

「スカーレット」のまとめ 杉浦琴乃さんについてスカーレットまとめ

【スカーレットのまとめ】信作に彼女が出来てた!

2019年9月30日からスタートした朝ドラ「スカーレット」。幼少期から中学生まで大人しかった大野信作は、高校生の時に伊賀のおばあちゃんを亡くた。それからなぜか人が変わってしまった信作(林遣都)。そんな信作に彼女ができていた!

信作の彼女ができてた!名前は今日子!

信作の彼女は「佐々木今日子」。演じたのが杉浦琴乃さん。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

伊倉愛美 -IKURA MANAMI-(@ikura_manami)がシェアした投稿

今日子は第40話に初登場。信作の母陽子さん(財前直見)は面白くないようだね。まぁ、一人息子の彼女は歓迎されない場合が多いであろう(笑)

彼女、初登場の動画あり

杉浦琴乃さんのツイートで、彼女初登場シーンの動画が見れるよ↓

今日子さんは良い声。信作の母の前でも、信作の腕をつかんでみたりと積極的な女の子だ。

彼女に良い気がしない陽子さんに、「なんかいたで」のマツさんが笑えた。

彼女とギターを楽しんでいるらしい

部屋でふたりはギター弾いているらしい。そのシーンはドラマではなかったが、「スカーレットレコメンダー」の矢部太郎さんのイラストからその様子を想像できる。

信作よ、何を歌っているのだ?

信作の彼女に関するツイッター反応まとめ

スポンサーリンク

以上が、朝ドラ「スカーレットのまとめ」でした!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント