2021-01

スポンサーリンク
あさイチ

【おちょやん】あさイチにトータス松本が登場!最低な父・テルヲをどんな気持ちで演じたのかが超気になる。

「一生懸命お芝居しているだけなのに…。」反響が大きすぎて動揺しているトータス松本。というのも、テルヲを演じるのが上手いんですよ。だから、テルヲを見ているとめっちゃ腹立つしイライラするし。テルヲの心は誰しも持っているのかもって言う話には笑った。
2021.02.01
ドラマ

【俺の家の話1話】小悪魔キャラを演じてる戸田恵梨香を見て役者って凄いなって思った

戸田恵梨香さんの役に賭ける意気込みは生半可なものじゃないなって感じさせられる。演じている時、戸田恵梨香という人物は消えている。見事なくらい、戸田恵梨香を感じさせない。喜美子は喜美子だし。志田さくらは志田さくらだ。他の何者でもない。
2021.02.22
ドラマ

【君と世界が終わる日に2話】極限状態でも優しさを忘れない響はスゴイのかもしれない

宇和島(笹野高史)がゾンビに噛まれた事に気が付いたみんなは、宇和島を殺すのは仕方のないと考える。が、響は助ける術が何かあるハズだと、最後まであきらめない。みんなを危険にさらすことになるのに…と正義感を燃やす響きを冷ややかな思いで私は見てた。
2021.02.24
おちょやん感想

【おちょやん39話】テルヲに縛られる千代に対する小暮と一平の態度の違いが見どころだったな

もしテルヲ(トータス松本)が自分自身に向き合ったら、良心を呵責に苛まれて生きていくことはできないんじゃないかと思う。テルヲはあらゆる問題から逃げ、酒と賭場で気を紛らわせ、寄生虫のように生きている。そうすることでしか、生きていけないのだと思う。
おちょやんまとめ

【おちょやん】気が付けば、テルヲの記事がめっちゃ多かった!

「おちょやん」が始まって以来、クズで最低な父親テルヲが気になってしょうがない。 胸糞悪いエピソード満載。 想像を超えるクズっぷりに、気分が悪くなる視聴者も続出(;・∀・) テルヲが見たくないという理由で、リタイアする人まで...
おちょやん感想

【おちょやん38話】やっぱりクズ…テルヲが千代の通帳と印鑑持って逃亡しようとしてた!

大山社長が一平に言った気になる言葉「残念ながら、血ぃちゅうのんは、嫌でも親から子へ受け継がれていくもんなんや。見とうもない汚らわしさも、優れた才能もな」。最低クズのテルヲの血は受け継がれていくということなのだろうか?まさかヨシヲに…!?
2021.01.28
ドラマ

【レッドアイズ 1話】伏見(亀梨和也)がみせた復讐に狂った表情が凄かった!

冒頭からエンディングまで切れることなく続いた緊迫感が凄かった。恋人が殺された伏見の感情を、表情で目で、痛いほど伝わる亀梨和也の演技が素晴らしかった。犯人を前にして見せた伏見の狂気が、ゾッとするほど魅力的だった。亀梨和也に魅了された…。
京都

【子どもと楽しむ京都観光】「丸益西村屋」の京友禅体験がおすすめ

京友禅体験工房【丸益西村屋】で染物体験ができるよ! 京都出身の私。長期の休みは実家に帰省するのだけど、京都って我が家の子どもたちにとってはつまらないところ…。お寺やショッピングには興味ないし、車で出かけたら駐車場に困るし、タクシー乗ったら...
おちょやんまとめ

【おちょやん】改めてテルヲのクズっぷりを振り返ってみた

テルヲがクズ過ぎてしんどい…。 そんな声がたくさん聞こえてくる。 それほどにテルヲは最低な父親だ。 テルヲがクズ過ぎるあまりに、演じているトータス松本さんまでも嫌いになりそう…という声も出てくる始末…(;・∀・) テ...
おちょやん感想

【おちょやん37話】バカみたいに全力で千代を応援するテルヲの姿に胸打たれた…

テルヲ(トータス松本)、クズの父親のわりには、ちゃんと千代の事を見ている。根性あってみんなから好かれて友だちがたくさんいる。千代(杉咲花)の素晴らしさを、堂々と大山社長に言う姿に感動。バカだけど、千代の長所が分かっているのなら、まだマシか。
2021.01.27
スポンサーリンク