【レッドアイズ 1話】伏見(亀梨和也)がみせた復讐に狂った表情が凄かった!

ドラマ

2021年1月24日(土)夜10時~亀梨和也さん主演のドラマ「レッドアイズ」が始まりました。

スポンサーリンク

「レッドアイズ」第1話感想

冒頭からエンディングまで切れることなく続いた緊迫感。

一気に話に引き込まれ、最後の最後まで楽しませてくれた。

このドラマ、面白いぞ…!

 

亀梨和也さん…。

顔が超キレイでスタイルよくて、超カッコイイ…というイメージだけだったのだが、アクションシーンに魅了された。

これだけ動ける人だったのか。

ドラマ「レッドアイズ」を見ようと思ったのは、「1億3000万人のSHOWチャンネル」でガンバレル―ヤのまひるちゃんと亀梨和也さんの背面キャッチ企画が凄かったから。

 

 

「1億3000万人のSHOWチャンネル」で、亀梨和也さんが野球少年だったことを知った。

しかも、その能力が凄くって、次々とまひるちゃんがキャッチしやすいようにボールを打っていった。

運動神経…すごい…!

加えて、まひるちゃんとのやりとりから人柄の良さも感じられて、私の中の好感度が急上昇した↑↑

そんな亀梨和也さんのドラマ、超気になるやん!ということであの番宣がきっかけとなり「レッドアイズ」を見ることになった。

スポンサーリンク

出てくる登場人物たちが興味深い経歴の人ばかり。

夫を殺害した湊川由美子(シシド・カフカ)…!

え?殺人事件の犯人ですか??

この湊川由美子が超動けるカッコイイ母親で…。

湊川由美子のアクションシーン、ほれぼれしながら見たわ。

 

キム兄は詐欺罪で逮捕されていたことが…!

元大学教授の山崎辰二郎。

犯罪に関する知識が半端なくって第1話の犯人逮捕に大きく貢献していたわ…!

「テッド・バンディ」を模倣した犯罪…。

さらに、初めての犯行ではないことが車に乗り込む犯人を見ただけで分かる山崎。

 

そしてハッカーの小牧要(松村北斗)。

小牧は防衛省のサーバーに侵入した罪で捕まった過去あり…!

 

前科者ばかり…だけど強者揃い。

スポンサーリンク

さて。

伏見響介は悲しい過去を持っていた。

婚約者を殺された。

しかも、ビデオ通話で殺される様子を見てしまった…Σ( ̄ロ ̄lll)

なんという悲しい過去なんだ…。

そして、亡くなった彼女は妊娠していたという…さらなる追い打ち…(´;ω;`)

亡くなった彼女に「結婚しよう」と言った伏見。

…悲しいやら切ないやら悔しいやら憎いやら、とにかく胸が痛む話だった(´;ω;`)

 

恋人が殺された伏見の感情を、表情で目で、痛いほど伝わる演技をみせてくれた亀梨和也さんが素晴らしかった。

伏見は、恋人が殺されてから、どんな日々を過ごしてきたのだろう?

どんな思いをして生きてきたのだろう?

伏見の人生に俄然興味がわいてきた。

警察だった伏見が懲戒免職になったのは、復讐心のタガがはずれたから。

第1話でも、犯人を刺し殺してしまうのではないか…とハラハラさせられた。

恋人を殺されたというバックグラウンドが、伏見という人物を興味深くしている。

犯人を前にして見せた伏見の狂気が、ゾッとするほど魅力的なものだった。

亀梨和也に魅せられた第1話だった。

スポンサーリンク

さいごに

「え?もう終わり?」と思ったドラマだった。

時間との戦い、息つく暇もない展開、最高でした。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

コメント