2021-02

スポンサーリンク
おちょやん感想

【おちょやん60話】ヨシヲ役の倉悠貴の名演技には号泣させられた…神回だった!

ヨシヲを演じてる倉悠貴が良すぎ!!目の動きが最高だよ。ヨシヲの複雑に揺れ動く感情を、つぶさに表現している。強がったり、迷ったり、傷ついたり、優しさを隠そうとしたり…。時折見せる悲しい笑顔には、号泣させられたよ。ヨシヲが最高だった。
2021.03.02
ドラマ

【知ってるワイフ8話】津山主任が可哀そう。元春に大切なものを全て奪われてるよ…

ネタバレと感想。津山主任が超可哀そうなシーンがてんこもり。家まで送ってお互いに別れを惜しむハズのところを「12時間後には会えますよ」とか言われるし、デート中も澪は剣崎主任の心配ばかりしているし。1位でゴールしたのに、澪と元春はチューしてるし。
2021.03.19
おちょやん感想

【おちょやん59話】ここでマットン!?意表をつく展開が圧巻だった!

脅迫電話がかかってきて、えびす座での公演ができなくなった。千之助は、稽古に参加せず、飲みに行っているはずだった。が、実はえびす座のパトロールをしていた千之助。しかも、「マットン」の姿で!マットンが2本目のマッチ棒の火を消したシーンは圧巻!
2021.02.26
おちょやん感想

【おちょやん58話】母の愛を知らないヨシヲを叱る千代、見てて辛かったよ…

ヨシヲを演じている倉悠貴さん、最高だ!あのいつもお腹を空かせていたヨシヲが、誰からの愛情も受けずに育ってきたらこんな感じになっているだろうな~っていうのを完璧に表しているの、凄いよ!ヨシヲのあの嘘の笑顔にはキュンとしてしまうわ。辛いけど。
2021.02.25
ドラマ

【君と世界が終わる日に6話】首藤教授って、響の母・琴子のことを愛しているんじゃない?

愛菜ちゃん(新津ちせ)が響(竹内涼真)殺られたの…衝撃だった。来美と響が再会しても、幸せになれない展開か。そして、ゴーレム「001」が響のお母さん(臼田あさ美)だったのにも驚いた!私はてっきり首藤教授(滝藤賢一)の妻なのかと思ってたよ…。
2021.03.23
おちょやん感想

【おちょやん57話】ヨシヲが超スマートなイケメンになってた!けど、刺青してるってどういうこと…?

待ちに待っていた千代(杉咲花)とヨシヲ(倉悠貴)の再会!でもヨシヲは何かを隠しているみたい。一平(成田凌)は気付いてしまったね、ヨシヲが刺青をしていることに。脅迫電話もヨシヲが関係してるよね。一平が千代とヨシヲを助けてくれることを期待したい。
2021.02.24
ドラマ

【俺の家の話5話】早川くん、エモいから子ども引き取りたいって、酷いヤツだな…

寿一(長瀬智也)は沢山のものを抱えてる。父の介護、寿限無の反抗期、秀夫の親権、さくらの思い、踊介の思い。これら全てが相変わらず凄く面白い!田中みな実まで出してきて、視聴者をざわつかせるのが本当に上手いなって思った「俺の家の話」第5話。
2021.03.14
おちょやん感想

【おちょやん56話】ヨシヲが女優の千代を見たら、どんな感情がわくのかと想像すると辛い

「もし、ヨシヲに一緒に死んでくれ言われたら、うちは死ねる。」この千代(杉咲花)の思いがヨシヲに伝わる日がくるのだろうか?千代がヨシヲを想っているように、ヨシヲも千代を想っているのだろうか…?そうは思えないところが、切ないなぁ。
2021.02.24
ドラマ

【天国と地獄6話考察】「クウシュウゴウ」は十和田元で、その自宅からマンガ「暗闇の清掃人Φ」を持ち帰った東さん。頭混乱中…!

「Φ」の意味は「クウシュウゴウ」だった。戸田一希が情報を売った相手のニックネームが「Φ」だった。一希の預金通帳にはクウシュウゴウからの振り込みがあった。クウシュウゴウ=十和田元。せっかく掴んだ手掛かりだったが、十和田元は3年前に自殺していた。
2021.03.08
テレビ

【レッドアイズ4話】島原の上司とカウンセラー高嶋政伸との関係が気になる…

神流川兄弟の弟(真壁刀義) 、お兄さん(今井朋彦)に殺されちゃった。この弟、平気で人を殺す酷いヤツだった。だから、同情の余地なんて何一つない。だけど、優希(冨手麻妙)が苦しんでいる時に、「大丈夫?」って聞いてるんだよね。妙に印象的だったな。
スポンサーリンク