【スカーレット25話】「あきこさん」の声のクセがすごいのが気になりすぎた…感想・あらすじ・視聴率

朝ドラ「スカーレット」の感想スカーレットの感想

【スカーレット】第25話の感想♪(第5週:ときめきは甘く苦く)

2019年10月28日(月)放送分の感想です。

スポンサーリンク

【PR】プレゼントにオススメ!
Amazonギフト券
お盆のお小遣いにもピッタリの可愛いケース付き

「スカーレット」第25話の感想

圭介の恋した相手のことが分かってきた。「あきこさん」という女性で、お父さんはどこかの会社の会長だかで、お金持ちのお嬢さんで甘やかされて育っていそうな雰囲気だ。只今婿探しの最中な様子。

そんなあきこさんの声!めちゃくちゃ違和感!ああいう声出す人やったんや‼︎

圭介の恋の応援、あんまりやって欲しくないなぁって思いながら見てたのに、さださんと雄太郎さんまで乗り出してきちゃった(T_T)余計なことをー!雄太郎さんが「さえずり」で働きだしたものだから、それを利用してあきこさんのお父さんと会うことができちゃったし、「いがくせい」がパワーワードってことをきみちゃんに教えちゃうしで。雄太郎が恋の後押しめっちゃしてるんだよね。

ちや子さんは相変わらず忙しすぎてか、ご飯を一緒に食べている様子も見られないけど、この状況知っててほしいわぁ。

スポンサーリンク

第25話のあらすじと「スカーレット」動画配信

あらすじ

医学生の圭介(溝端淳平)の恋を応援することになった喜美子(戸田恵梨香)。どうすればいいか悩んでいると偶然、圭介の意中の相手の名前が「あき子」だと知る。圭介に伝えると、更なる後押しを期待される。後日、住人の雄太郎(木本武宏)からあき子の父が喫茶店にいる知らせを受け、喜美子はじか談判に向かう。事情を話すと相手されずに一蹴されるが、喜美子は雄太郎からアドバイスをもらって実行。すると荒木荘に訪ねてきたのは

引用元:

連続テレビ小説 スカーレット – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

「スカーレット」を見る方法

一時期動画配信がストップしていた朝ドラ「スカーレット」でしたが、2021年5月現在、配信が再開されています!!

(注:本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。)

U-NEXTを利用した視聴方法を以下のリンクで紹介しています↓

今すぐ申し込みたい方は、以下のリンクから申し込むことができます。

(U-NEXTのNHKオンデマンドは月初めに申し込んでください)

以下のリンクから申し込むと1000ポイント付与されるので、ポイントを利用して「スカーレット」を見ることができます。

【U-NEXT】NHKオンデマンド向けの申し込みページはコチラ

スポンサーリンク

「スカーレット」の視聴率

第25話の視聴率は17.9%でした。

(引用元:戸田恵梨香主演の朝ドラ「スカーレット」第25%話視聴率は17・9%…前回から0・4ポイント減(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター反応まとめ

以上が、朝ドラ「スカーレット」第25回の感想でした!

スポンサーリンク

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント