【エール112話】「恋しましょう」って言う母親ってウザすぎると思うよ…

朝ドラ「エール」第112話の感想エール感想(新)

【エール】第112話の感想♪(第23週:恋のメロディ)

2020年11月18日(火)放送分の感想です。

(112)「恋のメロディ」

「エール」第112話のあらすじと感想

今回のお話は混ぜ込み過ぎてワケが分からなくなっている…という印象だ。

いや、今回だけじゃないか(;・∀・)ずっとかも。

「エール」という話は、音楽のように流れがあるものかと思っていたら、あっちこっちに気がそれて、何度も途中で演奏がストップしている感じがする。

今までの音を見てきて、華ちゃんのことが大好きな気持ちがあまり伝わってこない。

おせっかいだけど子ども思いの良い母ちゃんなのだよ…とは思えない。

自分の気持ちや考えばっかりで、全く華ちゃんの気持ちを考えてこなかったようにしか見えなかった音だから、華ちゃんにからむ音がうっとおしく見える。

鏡見るだけで目をギョロッとさせたりさぁ、大げさなんだよ。

こんな母にはなりたくない…。

「エール」ツイートまとめ

朝ドラ「エール」を見る方法

朝ドラ「エール」はU-NEXTの「31日間無料トライアル」を利用すると全話視聴可能です。(2021年6月時点の情報です)

U-NEXTに申し込む前に知っておきたい注意点をまとめたので、申し込む前にぜひご覧くださいませ↓

 

以上が、朝ドラ「エール」第112回の感想でした!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

出演:窪田正孝, 出演:二階堂ふみ, 出演:菊池桃子, 出演:光石研, 出演:中村蒼
¥16,582 (2024/01/16 00:45時点 | Amazon調べ)

コメント