あさイチに「なつぞら」出演の福地桃子・清原翔・草刈正雄が集結!

「あさイチ」なつぞらの清原翔、福地桃子、草刈正雄出演【なつぞら】まとめ

草刈正雄さん、福地桃子さん、清原翔さん出演のあさイチがめっちゃほほえましい♪

2019年9月20日放送のあさイチ「プレミアムトーク」に、「なつぞら」の柴田泰樹役の草刈正雄さんが出演!夕見子役の福地桃子さんと照男役の清原翔さんもサプライズで登場し、草刈さんは終始笑顔♪

3人のほほえましい様子に見ている私も温かい気持ちになったプレミアムトークだった(o^―^o)

草刈正雄さんの笑顔が優しかった♪

照男・夕見子・明美・そしてなつの良き祖父を演じた草刈正雄さん。「なつぞら」では、 じいちゃんがなつばかり可愛がっているように見えていた。夕見子となつが同い年の孫なのに、その可愛がり方が偏っているように見えていたのがとても気になっていた。夕見子は男勝りで甘え上手じゃない。一方同い年のなつは上手にじいちゃんに甘えていて、じいちゃんもなつには弱いって感じだった。

 そんなじいちゃんを演じた草刈さんがゲストのあさイチに、サプライズで福地桃子さんと清原翔さんが登場すると、嬉しそうな顔して「ありがとう」って言っていた。それがすごく優しい顔だったから、夕見子もじいちゃんからすごく可愛がられていたんだろうなって勝手に想像して安心した。

草刈さんが福地桃子さんのことを「ももちゃん」と呼ぶところが可愛かったなぁ(≧∇≦)

福地桃子さんと清原翔さんが素敵すぎる♪

あさイチに出ていた福地桃子さん、めっちゃ可愛かった(≧∇≦)福地桃子さんが演じている夕見子は気が強くて、可愛いって言うよりもカッコイイって言う方が似合う女の子だったけれど、福地桃子さんは可愛らしい女の子だった♪やわらか~い雰囲気で、夕見子の要素は全くなかった。夕見子の人柄をしっかり演じていたんだなぁって感心した。

そして清原翔さん、かっこよすぎる。やぼったい雰囲気の照男と、生の清原翔さんのギャップがやばい(≧∇≦)

照男は純朴な青年。不器用なところもあるけれど、そこがまたいい♪イケメンには変わりないけど、親近感がわく♪

福地桃子さんは哀川翔さんの娘!

哀川翔さんの次女である福地桃子さん。

福地桃子さんは、「なつぞら」撮影中、広瀬すずさんに贈るアルバムを作るためにずっと写真を撮っていたそうだ。優しい子だ(´;ω;`)

そしてめっちゃ可愛い(≧∇≦) 身長は153cmと小柄。そこがまた可愛い。

清原翔さんはメンズノンノのモデル!

清原翔さんはモデルをしている。草刈さんもモデル出身という事で、あさイチではモデル風写真を撮っていた。

身長185cmの清原翔さん。そんな清原さんに、草刈さんが自分も昔は185cmあったんだけど縮んだことを話していたのが笑えた( ´艸`)

モデルさんだったんだなぁ。照男兄ちゃんがこんなにカッコイイ人だったなんて…!

スポンサーリンク

あさイチを見た人のツイッターまとめ!



三谷幸喜も出てた( ´艸`)

三谷幸喜さんも一緒に登場してた。三谷幸喜さん、面白いわ( ´艸`)

三谷幸喜脚本の映画「記憶にございません」に出演している草刈正雄さん。泰樹さんとはまったく違う役どころで、注目ですね!

Amazonプライムに加入している方は追加料金ナシで見ることができますよ↓

出演:中井貴一, 出演:ディーン・フジオカ, 出演:石田ゆり子, 出演:草刈正雄, 出演:佐藤浩市, 出演:小池栄子, 出演:斉藤由貴, 出演:木村佳乃, 出演:吉田羊, 出演:山口崇, 出演:田中圭, 出演:梶原善, 出演:寺島進, 出演:藤本隆宏, 出演:迫田孝也, 出演:ROLLY, 出演:後藤淳平, 出演:宮澤エマ, 出演:濱田龍臣, 出演:有働由美子, 監督:三谷幸喜, Writer:三谷幸喜

以上が、あさイチを見た感想でした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント