【スカーレットのまとめ】戸田恵梨香さんに賛辞の嵐!八郎&三津の”添い寝”目撃からの喜美子が神がかってた!!

【スカーレット】まとめ

【スカーレットのまとめ】戸田恵梨香さんの鬼気迫る演技が話題になってる!

2019年1月26日(土)放送の「スカーレット」の喜美子が凄かった!穴窯の温度が上がらず苦悩する喜美子が見たのは八郎と三津の添い寝…。その後の喜美子の表情が神がかってた。

f:id:manpuku_kansou:20200120140223j:plain

 

 

スカーレット第96話の喜美子が凄い!

 第96話はこんなお話だった↓

喜美子(戸田恵梨香)と八郎(松下洸平)の穴窯がついに完成。照子(大島優子)ら仲間たちも駆けつけ、お祝いする。そして穴窯で初めての火入れ。試算の結果、目標温度を決めて3日間火を燃やし続けることに決める。喜美子はまき入れを1人でやるというが、八郎が反対。三津(黒島結菜)を含めて3人でやることに。火入れが始まる。喜美子たちは懸命にまきを投げ入れ続けるが3日を過ぎても目標温度に届かない。焦る喜美子だが…。 

(出典:NHKオンデマンド | スカーレット (96)「熱くなる瞬間」

穴窯が完成して初めての火入れ。

予定の3日を過ぎても目標の1200度に届かない…。

温度が思うように上がらないまま5日目の朝を迎えました。 用意していた薪は残り僅かとなりました。「どないしよう」「もう一旦 火を止めてしまおうか」「八さん…、どないしよう」

(スカーレット第96話より)

八郎(松下洸平)を頼って工房へ入ると、三津(黒島結菜)と八郎が寄り添って眠っているというなかなかの修羅場。…が、黙って工房をでる喜美子(戸田恵梨香)。

そしてたった一人で火に向き合う。もう火を止めるという選択肢は消えており、残りの薪を穴窯に入れる喜美子。

この時の喜美子の表情が圧巻だったのだ。

戸田恵梨香さんの演技力の高さを改めて知る。

戸田恵梨香さんの表情と弦楽器のBGMで、もうこの朝ドラは贅沢品。

スポンサーリンク

 

 

 

戸田恵梨香さんの演技に賛辞の声!ツイートまとめ


 


 

戸田恵梨香さんの演技力を賞賛するツイートで溢れている!


 


 

無料の見逃し配信(PR)

U-next(無料登録)では、31日間無料視聴できるよ。「スカーレット」だけでなく、過去の朝ドラも見ることができるよ。U-nextでスカーレットを見たい方はコチラ↓

以上が、朝ドラ「スカーレット」のまとめでした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました