【エール最終週】あまりにカオスな次週予告が話題になっている|朝ドラツイートのまとめ

【エール】最終週がカオスすぎて笑えないのだが…

楽譜の画像

2020年11月23日(月)からはいよいよ朝ドラ「エール」の最終週がはじまります。

11月21日に放送されたあまりにカオスな次週予告が話題になっているのでまとめました。

スポンサーリンク

 

 

 

ほぼネタバレな次週予告

土曜日恒例の朝ドラおじさんとともに振り返る「エール」。

そのエンディングで流れる最終週の予告が、ほぼネタバレ、いや、完全にネタバレ状態だった。

その日に何が起こるかをあっさり教えてくれたよ。

月曜日:アキラご両親に挨拶

火曜日:華の結婚とオリンピックマーチ

水曜日:久々の仲間、開会式当日

木曜日:手紙で涙涙のはず…が

金曜日:出演者による古関メロ歌合戦

11月27日の最終回にはあの死んじゃった岩城さんも歌うみたい。

「シネマトゥデイ」の記事に書いてあった…↓

 

これって、斬新なの?奇抜で先進的なの?

私には「なげやり」に見えたのですけどね(;・∀・)

皆さんはどう受け止めているのでしょうか…?

スポンサーリンク

 

 

 

「エール」最終週予告についてのツイートまとめ

スポンサーリンク

 

 

 

好意的にとらえている方が多いのに驚きました…!

私は裕一の人物像を考えてると、このまま第1話につなげると不自然になってしまうので、話の整合性を放棄した結果あの形になってのかな…なんて冷めた見方をしていたのですが…(;・∀・)

とにかく朝ドラ「エール」もあと5話ですね。

最後まで楽しみたいと思います。

こちらもおすすめ↓

 「エール」を見たい方は、U-NEXT で見れます。

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました