【エール最終週】あまりにカオスな次週予告が話題になっている|朝ドラツイートのまとめ

エールまとめ(新)

【エール】最終週がカオスすぎて笑えないのだが…

朝ドラ「エール」の最終週がはじまるのを前に放送された「あまりにカオスな次週予告」が話題になっているのでまとめました。

 

スポンサーリンク

ほぼネタバレな次週予告

土曜日恒例の朝ドラおじさんとともに振り返る「エール」。

そのエンディングで流れる最終週の予告が、ほぼネタバレ、いや、完全にネタバレ状態だった。

その日に何が起こるかをあっさり教えてくれたよ。

月曜日:アキラご両親に挨拶

火曜日:華の結婚とオリンピックマーチ

水曜日:久々の仲間、開会式当日

木曜日:手紙で涙涙のはず…が

金曜日:出演者による古関メロ歌合戦

11月27日の最終回にはあの死んじゃった岩城さんも歌うみたい。

「シネマトゥデイ」の記事に書いてあった…↓

これって、斬新なの?奇抜で先進的なの?

私には「なげやり」に見えたのですけどね(;・∀・)

皆さんはどう受け止めているのでしょうか…?

「エール」最終週予告についてのツイートまとめ

スポンサーリンク

好意的にとらえている方が多いのに驚きました…!

私は裕一の人物像を考えてると、このまま第1話につなげると不自然になってしまうので、話の整合性を放棄した結果あの形になってのかな…なんて冷めた見方をしていたのですが…(;・∀・)

とにかく朝ドラ「エール」もあと5話です。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

出演:窪田正孝, 出演:二階堂ふみ, 出演:菊池桃子, 出演:光石研, 出演:中村蒼
¥16,582 (2024/01/16 00:45時点 | Amazon調べ)

コメント