まひると亀梨和也の背面キャッチ企画が神業レベルで凄かった!

テレビ

面白かった「嵐にしやがれ」が終了し、新番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」に変わりました。

櫻井翔さんがMCのこの番組も面白い!

スポンサーリンク

2021年1月23日放送の「SHOWチャンネル」を見てたら、

野球少女だったまひるちゃんが背面キャッチするっていう企画があって。

その球を打つのがなんと亀梨和也さんで!!

亀梨和也さん…、野球少年だったんだ。

しかも、ただの野球少年じゃない…!!

世界大会に出場経験があるって、どんだけの才能!?

イケメンであのスタイルでスポーツ出来て…、どんだけカッコイイのよ…。

まひるちゃんの背面キャッチに驚かされ、亀梨和也さんのノックにほれぼれさせられ。

テレビに釘付けになりました!!

スポンサーリンク

背面キャッチするまひるちゃん、こんな特技を持っていたなんて、びっくり!!

さらに、そのまひるちゃんがキャッチできるよう、超絶コントロールで球を打つ亀梨和也さんの技術に驚いた。

神業だわ…(゚д゚)!

 

194球打った亀梨さん。

27球背面キャッチしたまひるちゃん。

胸アツ…でした(≧∇≦)

 

亀梨和也さんの声掛けには優しさがいっぱい詰まってた。

27球連続じゃなくても…と27球キャッチを目指すことができたのも、亀梨和也さんのおかげだなぁと思いながら温かな気持ちになった♪

そして、まひるちゃんの返しは超面白いし最高だった。

「スポーツマンシップ、今更いらねーんだよー」のくだり…天才的返し(笑)

あの超イケメンの亀梨和也にあの返しは凄いと思う。

思いっきり笑いった(≧∇≦)

そして…。

最後まであきらめず頑張った2人の姿には、感動させられた。

 

ふたりとも、超カッコ良かったです!!

以下にみんなの声をまとめました!

まひる&亀梨和也に感動した!:ツイートまとめ

スポンサーリンク

さいごに

まひるちゃんと亀梨和也さん、良いコンビだったぁ(≧∇≦)

また二人でチャレンジしてほしいなぁと思いました。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

コメント