【スカーレット】大久保さんを公式ツイートで振り返ってみた♪あさイチに登場でざわついたSNS!

あさイチ

「スカーレット」で人気の大久保さんを演じている三林京子さんがあさイチに出演し、SNSはざわつきました!

トレンド入りするほどの人気ぶり。

厳しくも優しい大久保さんの温かさに、多くの視聴者が虜になりました。

喜美子(戸田恵梨香)が荒木荘を卒業し、大阪を離れました。

大久保さんたち、温かな荒木荘の人たちと離れ離れになったのはとても寂しいです。

大久保さんについてのあれこれをまとめました。

スポンサーリンク

Instagramで振り返る大久保さん!

スポンサーリンク

公式ツイートで振り返る大久保さん!

「スカーレット」の放送終了後1年が経過し、公式ツイートはなくなりました。本来ならこちらも削除すべきですが、「スカーレット」の残したツイートが愛おしくて…消すことができません(´;ω;`)このまま残しておきます。画像やリンク先を見ることはできませんが、ご了承下さい<(_ _)>

ここが「荒木荘」!

三枚のお皿を用いて家事の不毛さを語った大久保さん。「あんたには無理や」と喜美子を帰すことに決めた。

喜美子のことばに心動かされた大久保さん。

仕事の合間に自分の食事。女中の仕事を喜美子に教え込む。

電話の練習に付き合う大久保さん、愛嬌あったなぁ。

演技以外の大久保さんも大久保さんのままだ(笑)

大量のストッキング補修の仕事を持ってきた大久保さん。

ストッキング補修にイライラした喜美子。枕を大久保さんに見立てて投げる投げる。大久保さんは知っていたのかな?

甘い顔を見せない大久保さん、めっちゃ良かったわ。

コチラは矢部太郎さんのイラスト。大久保さんが喜美子のためにおにぎり作ってた。厳しい中に優しさがチラリ。

給料前借りにきた常治との初対面。カブ持ってる常治が笑える( ´艸`)

常治の突然の訪問がなんだったか察してくれた大久保さん。さすがだ。常治に恥をかかすことなくお金を渡してくれた。

喜美子を褒めてくれた大久保さん。嬉しかったわー♪

荒木荘を喜美子に任せて出た後もちょくちょく様子を見にきてた大久保さん。喜美子が大好きなのよ。

信楽へ帰ることになった喜美子を送り出す大久保さん(´;ω;`)また会いたいな。

大久保さんが喜美子を認めてたのは最初からだった。大久保さん…(´;ω;`)

荒木荘の最後は静かに去って行く喜美子だけ…。

スポンサーリンク

あさイチに登場でトレンド入りの大久保さん!

スポンサーリンク

さいごに

荒木荘で存在感抜群だった大久保さん。

厳しさの中にある優しさ、喜美子への愛情が溢れていて大好きでした。

またの再会に期待…。

コメント