【スカーレット】直子役のやくわなつみちゃんを振り返る。天才的だと絶賛の嵐だった!

スカーレットまとめ
スポンサーリンク

【PR】プレゼントにオススメ!
Amazonギフト券
お盆のお小遣いにもピッタリの可愛いケース付き

【スカーレット】トラウマをもった次女・直子を演じたやくわなつみちゃんがすごかった!

2019年9月30日(月)からスタートした朝ドラ「スカーレット」。

主人公たちの幼少期を演じる子役たちの演技が素晴らしいと評判でした。

なかでも次女・直子を演じるやくわなつみちゃんは注目の的でした!

スポンサーリンク

やくわなつみちゃんが演じた直子とは?

川原直子は、川原家の次女。

空襲で、自宅から防空壕へ逃げる途中、手をつないでいた喜美子が手を放してしまったことで怖い思いをし、そのことがトラウマになっている。癇癪もちでわがまま。食べ物への執着あり。

喜美子の卵がゆをわけてもらったり喜美子のふかし芋を食べたり、そのわがままぶりに視聴者をいらだたせた。

批判の一方、直子から目が離せなくなる視聴者も急増( ̄▽ ̄)

直子の一挙手一投足に注目してしまい、いつのまにか直子のとりこに…。

そんな直子を演じたやくわなつみちゃんが天才だと話題になった!

やくわなつみちゃんは、2012年8月31日生まれ。

(追記)

以前は「jobbykids」にやくわなつみちゃんの写真がありましたが、その後フリーになったそうです。

2021年6月現在は別のプロダクションに所属しているようですよ↓

スポンサーリンク

公式ツイートで振り返る直子♪

「スカーレット」の放送終了してから1年が経過し、公式のツイートはなくなりました…(´;ω;`)画像は見られなくなりましたが、公式ツイートが愛しすぎて、消すのをためらうのでこのまま残しておきます。


 

スポンサーリンク

やくわなつみちゃんを絶賛するツイート

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

成長後の直子を演じるのは誰?

直子は、やくわなつみちゃん→安原琉那ちゃん→桜庭ななみさんの順で成長していきます。

やくわなつみちゃんが名演技で強烈なインパクトを残したので、後の役者さんはやりづらいのでは…?

以上が「スカーレット」やくわなつみちゃんのまとめです。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

  

コメント

  1. ochi_cochi より:

    はじめまして・・遠近 ochi-cochi の ryo と申します。
    この度は当ブログへ読者登録いただき、ありがとうございます。
    拙いブログですが、よろしくお願いいたします。