【スカーレット】常治役の北村一輝さん、ご結婚♪お相手は”40代女性”で好感度アップ↑

【スカーレット】まとめ

【スカーレットのまとめ】常治役の北村一輝さんがご結婚!

2019年9月30日からスタートした「スカーレット」。当初からインパクト抜群の喜美子の父親・川原常治。超ダメ親父だったんだけど、不器用ながらに愛情あふれる姿を見ると憎めない。そんな常治が亡くなったのは、2019年12月25日のクリスマスの朝。第75話にて喜美子に「ほな、またな」の言葉を最期に亡くなった。

そして、その2日後の12月27日。常治を演じていた北村一輝さんの結婚報道!常治ロスだな…なんて思ってたら結婚報道でびっくりしたわ。

f:id:manpuku_kansou:20200101235050j:plain

 

スポンサーリンク

 

常治が亡くなった二日後に結婚!

ダメ親父でどうしようもない酒好きで家族に散々迷惑をかけてきたんだけど、憎めない男常治が亡くなって、「あぁ、これからは常治がいないのか(´;ω;`)」って寂しくなってた。その二日後、北村一輝さん結婚のニュースが…!

常治が退場するのを今か今かと待っていたようなタイミングでの結婚。

「スカーレット」に対して配慮してこのタイミングなら、「スカーレット」の放送終了後でも良かったんじゃない?って思ったけど。一刻も早く結婚したかったんだろうね。

常治が再婚するわけじゃない、北村一輝さんが再婚するワケなのに、”マツ”の顔がちらりと浮かぶ(笑)常治が天国で浮気しているような気になってしまうわ(笑)

このタイミングでの発表に好感を持った方、多いみたいだね。私はもうちょっと常治ロスを味わって(!?)いたかったのだけど(;^ω^)北村一輝さんの結婚で悲しみふっとんだわ(笑)でも明るい気持ちになったし、良いニュースは嬉しいわ♪

北村一輝さんの再婚相手は40代!SNSで好感度上がる↑

北村一輝さんの再婚相手は40代の一般女性だということ。一般女性といっても、女優さんみたいに綺麗な方だとは思われるが、年が40代という点が好評な様子!また、一般女性なので、顔が出ないのが良い。粗探しが始まることもないし、生々しくないし、素直に祝福できるな。

 

北村一輝さんの前妻は?子どもは?

↑コチラは2012年のツイート。北村一輝さんが43歳の時に離婚されていたんですね。北村一輝さんの息子さんが17歳の時に離婚していた模様。

前妻との間にできた息子さんも、24歳になっているだろうか?再婚するには良いタイミングだったと思うし、お相手が40代女性というのがさらに良かった。息子さんと年が近い若い女性との再婚だったら、息子さんとしても複雑な気持ちになるかもしれないしね。

北村一輝さんの再婚は、みんなから祝福される結婚だなぁ。

 

 

朝ドラ「スカーレット」の常治役、北村一輝さんのご結婚についてのまとめでした。

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました