【スカーレット・幼少時代まとめ】子役たちの演技が朝ドラ史に残るほど素晴らしかった!

「スカーレット」子役たちのまとめスカーレットまとめ

【スカーレット】スイちゃんにぎぼむす。子役たちの素晴らしい演技が光っていた!

朝ドラ「スカーレット」は、主人公たちの幼少期を演じる子役たちの演技が素晴らしいと評判でした!

いつまでも「幼少期時代よ続け~」と願ってしまうほどでした。

喜美子(幼少期):川島夕空ちゃん

3代目スイちゃんだった夕空ちゃんは演技力抜群!明るくしっかり者の喜美子の役がよく似合う夕空ちゃん。表情豊かな、演技力も抜群で、ずっと幼少期を見ていたくなる。笑わせてくれ、泣かせてくれた。

川島家次女・直子(幼少期):やくわなつみちゃん

空襲から逃げる途中、喜美子が直子の手を放したことがトラウマになっている。喜美子にわがまま言いたい放題。直子の癇癪っぷりを見事演じるやくわなつみちゃんからは目が離せなかった!

お嬢様同級生・熊谷照子(幼少期):横溝菜帆ちゃん

「義母と娘のブルース」に出演した横溝菜帆ちゃん、お嬢様がよく似合う。上から目線で生意気な照子を上手に演じている。「友達になってあげてもええよ」の上から発言も、友だちになりたい本音が見え隠れして可愛い。はまり役だったね。

気弱な同級生・大野信作(幼少期):中村謙心くん

気弱で巻き込まれ体質の信作を演じた中村謙心くん。オロオロした戸惑いの表情が愛らしく素晴らしかった。喜美子の勉強に付き合わされ、柔道にまで巻き込まれ(笑)表情で全てを語る演技、めっちゃ良かった。

幼なじみ3人組が最高だった

この3人組、最強だった。第2週で見れなくなるなんて寂しいわ(´;ω;`)

以下の「スカーレット」公式ツイートは、終了しているためリンク先のコンテンツを見ることはできません。が、「スカーレット」公式さんが残したツイートを全て消してしまうのが名残惜しくて、できませんでした。

子役たちの演技が素晴らしすぎて、見れなくなるのがめっちゃ寂しかったですよ…(´;ω;`)

コメント