【おちょやんのまとめ】百久利を演じている坂口涼太郎さんについてまとめてみた

おちょやんまとめ

おはようございます、まんぷく(@manpuku_kansou)です。

朝ドラ「おちょやん」でいつも千之助(星田英利)の傍に居る百久利のことがとても気になります。

千之助の威を借りて調子乗っている百久利は、何だか腹の立つ存在です。

その百久利を演じているのが坂口涼太郎さんです。

スポンサーリンク

坂口涼太郎さんって一度見たら忘れられないよね

坂口涼太郎さんって、個性的ですよね。

他の人にはない、独特の魅力で溢れています。

イケメンとは言えない顔立ちなのに(←失礼な事言ってます(^^;)スタイリッシュで素敵ですね。

坂口涼太郎さんは、1990年8月15日生まれの30歳(2021年2月現在)。

身長は171cmです。

芸人の「ひょっこりはん」と似ていることが一時期話題になっていましたが、別人です。

坂口涼太郎さんとひょっこりはんに、血のつながりはありません!

スポンサーリンク

生意気な男、百久利…

朝ドラ「おちょやん」では、須賀廼家百久利を演じている坂口涼太郎さん。

この男が、どれほどの力がある役者なのかは2020年2月18日放送までの「おちょやん」では分からない。

とにかく鼻につく男という事だけは分かる。

百久利は千之助の腰ぎんちゃくだ。

千之助の威光を笠に着て千代(杉咲花)や一平(成田凌)を小バカにしている。

ムカつく男だ。

とはいえ、可愛らしい姿も見せてくれている。

一平が「鶴亀家庭劇」を旗揚げした時、一平の演説を聞いて思わず拍手しちゃった百久利。

難しい顔をして微動だにしない千之助に気付いて、慌てて拍手しないようにしてた姿は愛嬌があった。

さらに、「マツトン婆さん」に感極まって泣いていた。

百久利は涙もろい男のようだ(笑)

百久利はセリフは少ないが、とても印象的な登場人物の一人だ。

たとえセリフがなくても、強烈なインパクトを残している百久利を演じている坂口涼太郎さんって、凄いですね!

スポンサーリンク

Twitterでも強気な百久利が面白い!

そんな百久利を演じている坂口涼太郎さんはTwitterをしています。

覗いてみると、とても面白いツイートがありました!!

Twitter上でも強気で嫌味な百久利に笑いました( ´艸`)

そして、相変わらず千之助愛はかなり強めですね(笑)

こういうところで、「おちょやん」ファンを喜ばせてくれるところ、すごく嬉しいです。

にしても…、天晴さん、漆原さん、とちゃんと「さん付け」で呼んでいるところには好感が持てます(笑)

スポンサーリンク

さいごに

百久利の演技、とても楽しく拝見しています(≧∇≦)

これからも、百久利の千之助愛と生意気な態度を期待しています♪

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

コメント