朝ドラ出演が決まった「伊藤健太郎」に対するツイッターの反応まとめ!

伊藤健太郎に関するまとめスカーレットまとめ

2019年11月「スカーレット」の追加の出演者発表がありました。

そして、ヒロイン喜美子(戸田恵梨香)の息子役を、伊藤健太郎さんが演じることが分かりました!!

発表当時の期待の声を集めたので、ぜひご覧ください♪

スポンサーリンク

【PR】プレゼントにオススメ!
Amazonギフト券
お盆のお小遣いにもピッタリの可愛いケース付き

伊藤健太郎さんのやくどころは?

伊藤健太郎さんが演じたのは喜美子(戸田恵梨香)の息子。

役名が川原武志

そんな喜美子の長男:武志の役どころはこんなの↓

喜美子の長男。母親の喜美子のことを心の中で尊敬している。工房に出入りして育ち、常に陶芸が身近にあったが、将来進む道については迷っている。明るく優しい性格。ひょうきんな一面も。

(出典:黒島結菜さんと伊藤健太郎さんが「スカーレット」に登場! | 連続テレビ小説 | NHKドラマ

母親を尊敬している息子って、めっちゃええ子や~♪

この武志が、とても大変な人生を送ることになろうとは、発表当時は思いもしませんでした(´;ω;`)

難しい立場に置かれた武志という人物を演じた「伊藤健太郎さん」はすばらしい俳優だと思います!!

スポンサーリンク

伊藤健太郎さんに期待のツイートまとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

以上が、朝ドラ「スカーレットのネタバレ」喜美子の息子役についてでした!

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント