【エール】浩二が双子の女の子のお父さんになってた!

エールまとめ(新)

2020年11月25日(水)放送の朝ドラ「エール」で、まき子(志田未来)と結婚した浩二(佐久本宝)が双子のお父さんになっていたことが分かりました!

スポンサーリンク

浩二がお父さんになってた!

裕一の弟・浩二と言えば、「結婚できない男」でした。

浩二は、小山家の次男に生まれましたが、小山家の後継になりました。

裕一は権藤家の養子になる予定だったのですが、なんやかんやで逃げ出して、小山家に大きなダメージを与えました。

浩二は幼い頃からずっと裕一や両親に振り回されて、気の毒な存在でした。

可愛い華ちゃんが疎開で福島に滞在していた時には、結婚して母に孫の顔を見せてやりたい思いを語っていました。

そんな浩二のタイプは「原節子」。

結婚できそうにない予感が溢れ出ていました。

しかし浩二が40歳くらいに時に、りんご農園の娘と何でか分からないうちにあれよあれよと話は進み、結婚することができました。

そんな浩二が第118話で、双子の女の子のお父さんになっていました!

母に孫の顔を見せてあげることができたのかどうかは…、よく分かりませんでした。

りんご農園の跡取り問題が生まれないといいのですが…。

なんやかんや小山家に振り回された浩二が、結局マキタスポーツの家に婿に入った結末はなかなかの衝撃でしたから、余計な心配しちゃいますよ(・_・;

スポンサーリンク

双子のパパになってた浩二についてのツイートまとめ

以上が、朝ドラ「エール」についてでした!

こちらもおすすめ↓

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント