【林遣都】写真集は10年ぶり!30歳を迎えた林遣都が超素敵♪

スカーレットまとめ
スポンサーリンク

【PR】プレゼントにオススメ!
Amazonギフト券
お盆のお小遣いにもピッタリの可愛いケース付き

【林遣都】10年前にも出していた!1st写真集「Clear」では19歳の林遣都さんが見ることができる♪

私が大好きな朝ドラ「スカーレット」で主人公の幼馴染”信作”を超好演した林遣都さんが30歳の誕生日である2020年12月6日に写真集を発売するらしい!

(追記:発売されました!!)

スポンサーリンク

林遣都さんの写真集が素敵

林遣都さんが30歳を迎える2020年12月6日に、「林遣都 作品集 THREE TALES」が発売されます。

既にSNSでは話題になっています。

↓こちらが12月6日に発売される写真集。

林遣都 作品集 THREE TALES

落ち着いた雰囲気の林遣都さんの横顔、素敵です。

「スカーレット」で信作を演じていた林遣都さんは、学生服も自然と着こなしていたし、もっとお若い方なのかと思っていましたが、今年で30歳なのですね。

信作の演技が超素晴らしくって、「スカーレット」以来、林遣都さんにはついつい注目してしまうようになりました。

2020年10月27日からは、有村架純さん主演のドラマ『姉ちゃんの恋人』に出演されます!

スポンサーリンク

林遣都さんのファースト写真集

そんな大活躍の林遣都さん。

10年前にも写真集を出していました!!

↓金髪の林遣都さん!19歳の時に撮った写真集です。

林遣都1st写真集「Clear」(DVD付) (Angel works)

こちらの10年前の写真集は「Clear」。

若さならではの輝きがありますね。眩しいです!

10年前からこんなにご活躍だったとは。

毎日の努力の積み重ねで、30歳の誕生日にも写真集を発売することができるのですね。

どちらの写真集も魅力的です。

ファースト写真集は、メイキングDVDも付いて、ファンとの一問一答のやりとりとかも載っていて、超貴重な写真集です。

スポンサーリンク

2018年の雑誌に登場の林遣都さん

+act. ( プラスアクト )では、と戯れている林遣都さんをみることができるらしいです!

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 12月号

スポンサーリンク

写真集について語った林遣都さん

BAILA2020年11月号では、林遣都さんのインタビューを読むことができます。

その中で、「林遣都 作品集 THREE TALES」についてもお話しています。

写真集の中で、林遣都さんは3つの役を演じているそうです。

スポンサーリンク

写真集でトレンド入りする人気ぶり!SNSまとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さいごに

スカーレット」で林遣都さんが演じていた信作、最高でした。

信作を見て、林遣都さんが好きになりました。

子役時代から見守った信作だから、思い入れが強いです。

朝ドラで好きになった俳優さんが活躍している姿は嬉しいものです。

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント