【エール主題歌】GReeeeNが唄う「星影のエール」。いろんなバージョンの動画があって面白い!|朝ドラ感想ブログ

エールまとめ(新)

【エール】主題歌はGReeeeNの「星影のエール」!

2020年3月30日からスタートした朝ドラ「エール」。

朝ドラの主題歌って重要ですよね。

主題歌を聞くと、朝ドラの様々なシーンが自然と思い出されます。

「エール」の主題歌、「星影のエール」についてまとめました。

朝ドラ「エール」の主題歌はGReeeN「星影のエール」

朝ドラ「エール」の主題歌「星影のエール」。素敵ですよね。

この曲を聞くと、「エール」のシーンを思い出します。

大好きです!

YouTubeで様々な素敵な動画が公開されていたので、以下にまとめました。

朝ドラ”タイトルバック”の「星影のエール」

NHK公式YouTubeチャンネルで公開されている動画です。

NHK公式の動画はYouTubeからでないと見れませんm(_ _)m

裕一と音の仲睦まじい姿が微笑ましいですね、

コード譜つきの「星影のエール」

GReeeeNのYouTubeチャンネルが公開している動画です。

リリックビデオ Full Ver.

コード譜付きなのが嬉しいですね♪

”エール出演者”が歌い継ぐ「星影のエール」

NHK公式YouTubeチャンネルで公開されている動画です。

NHK公式の動画はYouTubeからでないと見れませんm(_ _)m

朝ドラ「エール」のファンには超嬉しい動画です!

歌うのは、井上希美、柿澤勇人、加弥乃、小南満佑子、古川雄大、堀内敬子、松井玲奈、森七菜、山崎育三郎、吉原光夫のみなさんです。

(出典:https://youtu.be/oGv0pT8KCz4

素敵な動画ですね♪

母への感謝をこめた「星影のエール」

GReeeeNのYouTubeチャンネルが公開している動画です。

「エール」の子役たちが歌う、朝ドラファンには嬉しい動画です!

歌唱するのは連続テレビ小説「エール」にて、主人公・裕一の子供時代を演じた石田星空くん、ヒロイン音の子供時代を演じた清水香帆さん。そして裕一の幼馴染・佐藤久志の子供時代を演じた山口太幹くん、村野鉄男の子供時代を演じた込江大牙くんの4人。

(出典https://youtu.be/Kn-EEJRXD7M

4人の子どもたち、可愛い♪

父への感謝をこめた「星影のエール」

GReeeeNのYouTubeチャンネルが公開している動画です。

「父に贈るエール」は”大好きなお父さんと撮った写真”がたくさん。

なんだか泣けてきますね。

GReeeeNのメッセージ付き「星影のエール」

郡山市役所Koriyama CityのYouTubeチャンネルが公開している動画です。

皆さんの前向きなメッセージが素敵でした。

「星影のエール」のMVプレミア公開は2020年8月7日!

8月7日の21時~GReeeeN YouTubeチャンネルにて
「星影のエール」MVプレミア公開されます。

GReeeeNが脚本に初挑戦、ということで、楽しみですね♪

以上が、朝ドラ「エール」の主題歌についてのまとめでした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント