【スカーレット】稲垣吾郎のスカーレット出演決定でSNSがザワついていた!

スカーレットまとめ

【スカーレットのまとめ】稲垣吾郎さんがお医者さんになってスカーレットに参入!

2019年9月30日からスタートした「スカーレット」。

新キャストの発表があり、稲垣吾郎さんが医師:大崎茂義(おおさきしげよし)役で出演することが分かりました!

稲垣吾郎さんは医者!その役どころが気になる…

新キャストの発表でSNSがざわついている。

稲垣吾郎さんが出演されるというのはもちろん、その役どころも注目を浴びている。

【役柄紹介】 喜美子が病院で知り合う医師。息子の武志が病気になった際の主治医。穏やかで親しみやすく、武志と、その母・喜美子を精神的にも支えていく。

(出典:ニュース|連続テレビ小説「スカーレット」|NHKオンライン)

そう。

武志が病気になって、その武志の主治医が稲垣吾郎さんが演じる大崎茂義先生なのだ。

ってことは武志が病気になるってことで…。それってめちゃくちゃ辛い展開やん(´;ω;`)

しかも、役柄紹介の「穏やかで親しみやすく、武志と、その母・喜美子を精神的にも支えていく。」の部分が気にない過ぎるやろう!

八郎の名前がないことに深い意図があるわけじゃないよね!?まさか…って考えちゃうわ(;・∀・)

嫌な予感…。

ところで、もちろんスカーレットを見ている稲垣吾郎さん。出演回は録画するとのことです(^^)↓

あの可愛い可愛い武志が…!?

それにしても、あの可愛い可愛い武志が病気になるなんて…(´;ω;`)

成長後の武志は伊藤健太郎さんが演じることに決まっている。

ってことは、子どもの武志が病気になる訳ではないのでそこは一安心か。小さい子どもの病気は見てて辛いからな。

【役柄紹介】 喜美子の長男。母親の喜美子のことを心の中で尊敬している。工房に出入りして育ち、常に陶芸が身近にあったが、将来進む道については迷っている。明るく優しい性格。ひょうきんな一面も。

(出典:黒島結菜さんと伊藤健太郎さんが「スカーレット」に登場! | 連続テレビ小説 | NHKドラマ

役柄紹介にもあるが、武志は明るくて優しくてひょうきんで…。お母さんが大好きって伝わるその様子がめちゃくちゃ可愛いんだ。

そんな武志が病気になるなんて…(´;ω;`)

元気いっぱいの武志が…って思いながらこの先見なくちゃいけないなんて。このタイミングで武志の病気にふれちゃうとは…。

おそるべき新キャスト発表…。

稲垣吾郎さん出演決定にざわつく:ツイートまとめ

武志のこれからについてざわつく:ツイートまとめ

スカーレットのあらすじ

あらすじ

戦後まもなく、大阪から滋賀・信楽にやってきた、絵が得意な女の子。名前は川原喜美子。両親と二人の妹との暮らしは貧しく、頑張り屋の喜美子は、幼いながらも一家の働き手だった。15歳になった喜美子は、大阪の下宿屋で女中として働きはじめる。大都会での暮らしと、個性豊かな下宿の人々との出会いは、喜美子をさらに成長させる。3年後に信楽に戻った喜美子は、地元の信楽焼にひかれ、男性ばかりの陶芸の世界に飛び込む。やがて愛する男性と結婚し、息子を授かり、仕事にも家庭にもまい進する日々が始まる。相変わらずの貧乏だが、夫や息子のかたわらで、大好きな陶芸にいそしむ喜美子。だが、幸せなはずの生活は思惑どおりにはいかず、大きな波乱が彼女を待ち受けている。どんなにつらいことがあっても、陶芸への情熱は消えることがない。喜美子は自らの窯を開き、独自の信楽焼を見出していく。

出典:番組紹介|連続テレビ小説「スカーレット」|NHKオンライン

 

以上が、朝ドラ「スカーレット」のまとめでした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント