【正門良規】「スカーレット」の鮫島くんを演じたのはジャニーズアイドルだった!

スカーレットまとめ

2019年9月30日から始まった「スカーレット」。

常治の葬式にすら出席しなかった川原家次女の直子(桜庭ななみ)が、男を連れて帰って来た!

その男というのが、個性的な雰囲気の「鮫島くん」。

鮫島くんを演じている俳優について調べてみると、演じているのはなんとジャニーズということ!

鮫島くん役の「正門良規」さんについてまとめました。

直子の彼氏!?正門良規さんが演じる鮫島くんが良い味だしてる

2019年12月2日。スカーレットの追加出演者が発表されました。

熨斗谷(のしたに)電機の後輩、鮫島正幸役正門良規さん(Aぇ! group (関西ジャニーズJr.)) 

 

熨斗谷(のしたに)電機は、直子(桜庭ななみ)の勤務先でした。

直子は新人教育係りの牛田さんとの恋を乗り越えて、一人東京で頑張ってきましたば、新たな恋のお相手が現れました。

それが…、正門良規さんが演じる鮫島君だったのです。

 

2019年12月26日からの朝ドラ「スカーレット」登場した正門良規さん、鮫島くんの役がぴったりはまっていました!!

常治が亡くなったばかりだというのに、空気を読む能力はなさげな鮫島くん(笑)

憎めない愛べきキャラクターを、余すことなく表現していた正門良規さんの演技がとても素晴らしかったです!

 

正門さんが演じた鮫島正幸はこんな役どころ↓

直子の東京の勤め先である、熨斗谷(のしたに)電機の後輩。直子には頭が上がらない。大阪出身。お調子者だが、明るくて憎めない青年。(出典:ニュース|連続テレビ小説「スカーレット」|NHKオンライン)

常治が亡くなった寂しさを埋めてくれる明るいキャラクターでした。

鮫島くん(正門良規)への期待大!SNS湧く!


 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント