【ブログ名変更のお知らせ】

お知らせお知らせ

【お知らせ】ブログ名を変更します!

2020年11月14日(土)より、ブログ名を変更します。

「連続テレビ小説の感想ブログ♪」→「まんぷくな日々」に変わりますので、よろしくお願いします。

ブログ名変更の理由

2018年10月にスタートしたこのブログは、朝ドラの感想を書くことを目的に始めました。

朝ドラに特化したブログを作りたいと考え、このブログを始める前からやっていたブログもありましたが、使い分けて更新することにしていました。

さらに、はてなブログのプロにしてから、さらに2つのブログを加え、合計4つのブログを作ってしまいました(;・∀・)

数か月前に仕事をやめたので、今は暇ですが、当時は仕事もしていたし、子どもたちも小さかったので、どれも疎かになっていました(;^ω^)

暇になってからも、あるブログに集中している時は、残りのブログは疎かになることが続きました。

複数のブログを更新し続けるエネルギーが私にはありませんでした。

なので、「連続テレビ小説の感想ブログ」を「まんぷくな日々」という名前を変えて、雑記ブログとしてやり直すことにしました。

とても悩んだのですが、無職になって、お金の問題もでてきたので、そうすることにしました。

これからも、朝ドラの感想は書きます。

これからは、朝ドラ以外の記事も増えます。

これからも、変わらず読みに足を運んでくださると幸いです。

コメント