まんぷくな日々

旧「連続テレビ小説の感想ブログ♪」

【おちょやん】杉咲花&窪田正孝によるバトンタッチセレモニーが超絵になる♪|朝ドラ感想

【おちょやん】

朝ドラ「エール」の次は、杉咲花さん主演の「おちょやん」が始まります。

まだまだ先だと思っていたけれど、気が付けばあとたったの11日で「おちょやん」始まります!

2020年11月30日スタートです!

スポンサーリンク

 

 

 

バトンタッチセレモニーが行われた!

2020年11月19日(木)、朝ドラ主人公による「バトンタッチセレモニー」が行われました!

 「エール」の主人公・小山裕一を演じた窪田正孝さんから、杉咲花さんにバトンが渡されました。

 

既に「エール」の撮影を終えて、おしゃれな髪形になった素敵な窪田正孝さんと、「おちょやん」の竹井千代の姿の初々しい杉咲花さんのツーショットがとても素敵!

 

コロナが再び流行っている中で、バトンタッチセレモニーが無事に行われたと思うと、すごく嬉しいです。

プレゼント交換は”りんご”と”座布団”!

バトンタッチセレモニーでの恒例行事「プレゼント交換」では、窪田正孝さんからは「りんご」を、杉咲花さんからは「座布団」が贈られました。

 

「りんご」といえば、主人公・裕一の弟、浩二(佐久本宝)の福島のりんご!浩二のりんごなのかなと思うと嬉しくなります。

「座布団」はお茶子として働く竹井千代を象徴しているらしい!4枚の座布団をプレゼントしてそうですよ。

 

 

 「おちょやん」に期待高まる!

11月20日(関西)と23日(全国)に、「おちょやん」の紹介番組があるそうですよ↓

魅力と見どころを紹介してくれるそうです!めっちゃ楽しみですね!

スポンサーリンク

 

 

 

以上が、朝ドラ「おちょやん」についてでした! 

関連記事↓

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク