連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【柴崎コウ】サイコパス!?『35歳の少女』がメンタルやられそう…|朝ドラ感想ブログ

【朝ドラ出演俳優】柴咲コウさん主演の『35歳の少女』の家族がワケあり過ぎる…

どんよりした雲

朝ドラ「エール」で世界的なオペラ歌手”双浦環”を演じた柴崎コウさん。二階堂ふみさん演じる”音”がビオレッタを降板して以来、出演していません。今後の再登場があるのかどうか気になるところです。

そんな柴崎コウさん。2020年10月10日(土)スタートのドラマ『35歳の少女』で主役を演じています。

スポンサーリンク
 

ドラマ『35歳の少女』での柴咲コウさんの役どころが気になる!

2020年10月10日(土)夜10時~スタートした『35歳の少女』。

柴咲コウさんが演じるのは”時岡望美”。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】「35歳の少女」土曜よる10時(@shojo35)がシェアした投稿 -

明るく無邪気で能天気な小学4年生。 何かにつけてすぐに感情が爆発、とにかく“喜怒哀楽”が激しい。 将来の夢はアナウンサーで、現場リポートが日課。 クラスメイトの広瀬結人に思いを寄せている。 10歳の時、自転車で事故に遭い昏睡状態に… 25年が経ち、心は10歳のまま35歳の体で目覚めた。 

(出典:相関図|35歳の少女|日本テレビ

心は10歳、体は35歳!この設定、めちゃくちゃ良い

そして、上に貼った公式インスタグラムの”柴咲コウさん”、めちゃくちゃ可愛いですよね。

でも、かなり重たい…ので気軽に「見て!」とは言えないドラマです。

可愛い柴咲コウさんに油断していると、痛い目にあいます…(;・∀・)

見逃した方はTVerまたはhuluで見ることができます。

放送後1週間以内ならTVerで。全話見るならhuluで…。

 

朝ドラ「エール」では世界的なオペラ歌手双浦環”を演じ、気品あり才能あり完璧な女性を演じていた柴咲コウさんでした。

オペラ歌手の役なので歌うシーンも多く、柴咲コウさん以外には考えられない”双浦環”でした。

華やかな環の衣装が良く似合って、本当に美しく、柴咲コウさんにぴったりの役でした。

(8)「運命のかぐや姫」

 

『35歳の少女』では、柴咲コウさんが"双浦環"とは全く違う”時岡望美”をどのように演じるのか、とても楽しみです♪

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】「35歳の少女」土曜よる10時(@shojo35)がシェアした投稿 -

↑こちらを見てもらうと分かると思いますが…。

ドラマ『35歳の少女』の雰囲気…。怖いそう(´;ω;`)ですよね。

めっちゃ面白いですが、安易な気持ちで見るには危ないかも。 

過去の放送は、TVerまたはhuluで見ることができます。

 

 

「世界一受けたい授業」に出演した柴咲コウさん

2020年10月10日(土)は、番宣のため、テレビを見れば柴咲コウさん!という現象(?)でした。

世界一受けたい授業」にも出演していた柴咲コウさん。

所ジョージ先生の授業では「ちょっと変えたらすんごく売れた」クイズが出題されました。

正解すると所ジョージさんからプレゼントがもらえるというこのクイズで、大活躍の柴咲コウさん。

 

次々正解する柴咲コウさんは、たくさんのプレゼントをもらいました。

というか、柴咲コウさんに甘い所ジョージさんは、正解とは思えない答えまで正解にしちゃいました(笑)

消しゴムにほどこしたある工夫に関する問題でも、「ストレス解消」というワードだけで正解にしてもらえる柴咲コウさんでした。

 

でも確かに、すごく面白い消しゴムなので、ある意味「ストレス解消」は正解なのかも。

その消しゴム、磁石でできているので、消しカスが簡単に集められるという優れもの

その消しゴムのケースを”おじさん”にすることで、消しカスを集めるとおじさんの頭にが生えたように見えて、超ユニークなんです。

Amazon.co.jp: クツワ HiLiNE 消しゴム 磁ケシ おじケシ 20個入 RE033-20P: 文房具・オフィス用品

 

所ジョージ先生の「ちょっと変えたらすんごく売れた」は、とても面白い授業でした!

柴咲コウさんの楽しそうな姿がとても可愛かったです♪

スポンサーリンク

 

 

 

『35歳の少女』第1話を見た人の反応

スポンサーリンク

 

 

 

やはり、「怖い」という声が多いですね(;・∀・)

面白いけど…怖いもの見たさで見る感じ…。

35歳の少女』全話視聴するならコチラからどうぞ↓ 

 

 

以上が、朝ドラ出演俳優”柴咲コウ”さんに関するまとめでした!

関連記事

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク