連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【エールのまとめ】松井玲奈さんの美しさが際立つ!着物姿が超評判!|朝ドラ感想ブログ

【エールのまとめ】「エール」出演中の松井玲奈さんが高評価なのでまとめてみた

楽譜の画像

朝ドラ「エール」にて、ヒロインの姉”関内吟”を演じている松井玲奈さん。着物姿がとても美しいと評判です。

スポンサーリンク

 

 

 

松井玲奈さんが超美しい!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿 -

スレンダーで美しい松井玲奈さん。

肌も髪も超絶キレイで、女性が見てもほれぼれする美しさ。

 

美しいだけでなく、可愛らしい表情で、トップアイドルだったことがうなずけます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿 -

現代的な雰囲気もあり、純和風な雰囲気もあり。

朝ドラで大活躍なのも、このオーラのおかげもあるのでしょうね。

アイドル→女優として大成功しているのだから、すごいですよね。

どの写真も透明感半端ない。ずっと見ていられる…!

 

   

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』 

 

朝ドラ初出演は「まんぷく」!

松井玲奈さんの朝ドラ初出演は「まんぷく」でした。

朝ドラ「まんぷく」では、主人公”福子”(安藤サクラ)の親友”敏子”を演じました。

(1)「結婚はまだまだ先!」

 

”敏子”はお金持ちのお嬢さんで、松井玲奈さんにぴったりでした。

 

朝ドラ「まんぷく」を見る時は、U-NEXT がおすすめ。

無料登録で、31日間無料視聴OK。

無料期間中に解約OK。

「まんぷく」は全151話。

1日90分(6話×15分)見ていくと、26日で見終わることができますよ。

一気見できる時間に余裕があるときに登録してみると良いでしょう◎

「エール」では美しい姉”吟”が話題になっている!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿 -

 朝ドラ「エール」で松井玲奈さんが演じているのは、ヒロイン”音”の

3姉妹の長女でしっかり者の”吟”は、若い時から関内家に婿をとるため、おしゃれとお見合いに一生懸命だった。

が、子宝に恵まれず、軍人の夫との生活は本音を語り合うような空気ではない。

そんな複雑な役どころを好演しているのが、松井玲奈さんです!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

連続テレビ小説「エール」(@nhk_yell)がシェアした投稿 -

この立ち姿↑ 超美しいですよね。

着物姿(もんぺ姿?)が品があって美しいとSNSでも話題になっています。

「すごい女優になった」「演技に深みがある」「見惚れてしまう」などなど。

賞賛の声多し!です。

 

↓こちらのツイートでは「エール」出演中に誕生日を迎えた松井玲奈さんを祝う様子と、松井玲奈さんのメッセージを聞くことができますよ♪

スポンサーリンク

 

 

 

松井玲奈さんがあさイチで朗読した「うたうおばけ」も大評判に!

2020年10月1日放送の「あさイチ」に出演した松井玲奈さん。

番組で朗読した「うたうおばけ」が、直後品切れ状態になったそうな。

 

うたうおばけ

 

影響力すごいな。

今なら(2020年10月6日現在)上記リンクから購入可能です。

 

以上が、朝ドラ「エール」のまとめでした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク