連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【動揺】吉沢亮が「キスの仕方下手」ってどういうこと!?“しゃべくり007”が見逃せない!|朝ドラ感想ブログ

【しゃべくり007】次週予告が強烈だった(・_・; 2020年8月17日の「しゃべくり007」が待ち遠しい!

ハート形の雲

朝ドラの記念すべき100作目「なつぞら」に出演していた吉沢亮さん。

「なつぞら」では“天陽くん”を好演しました。

恵まれない境遇の中で、絵を描き続け、短い人生を遂げた“天陽くん”。

そに、儚きも美しい生き方が、とても印象に残りました。

死期を悟った天陽くんが家族に会いに病院を抜け出し帰ってくるシーンは、圧巻でしたね。

そんな素晴らしい演技をした“吉沢亮さん”の気になる言葉をまとめました。

吉沢亮さんの気になる発言とは?

8月3日に放送された「しゃべくり007」。

吉沢亮さんの口からパワーワードが放たれたのは、次週予告の映像が流れた時でした!

次回のゲスト、吉沢亮さんはこう言っているのですよ。

 

「キスの仕方、下手だなぁと言われますよ」

 

確かにこう言っているのですよ!(興奮気味💦)

 

吉沢亮さんからまさかの”キス”の話だし、あの吉沢亮さんのキスが下手とか誰が言った話なのかと思うし、でも、もし本当にキスが下手ならそれはそれで萌えるし…(笑)

うん。キスが下手なのはむしろ良いではないですか。むしろ好感度上がる気がします(笑) 吉沢亮さんがキスが下手なのが事実だったとしたら、それはむしろ長所だと言えるでしょうね!

この話の続き、気になりすぎて、次回放送まで落ち着かないではないですか(笑)

 

そんな気になる放送日は、2020年8月17日(月)

吉沢亮さんと一緒に、”柄本佑さん”、”城嶋茂さん”がご出演されますよ!

PR

 

 

 

吉沢亮のキスの話にSNSでも動揺が走った!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

やっぱりか。

あのイケメンがキスが下手ってのはプラスにしかならないようです。

事実どうなのかは、知るすべナシですが、下手ってことはないでしょうね。

一体誰に言われたのでしょう?

もしかして…、一緒に出演する柄本佑さんに言われたんでしょうかね!?

詳細が明らかになるのが楽しみですね。

 

吉沢亮さんがゲスト出演する「しゃべくり007」の放送日は、8月17日(月)夜10時からですよ~。

以上が、吉沢亮さんについてのまとめでした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク