連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【エールのまとめ】“窪田正孝誕生祭”というタグがあってビックリした!!!|朝ドラ感想ブログ

【窪田正孝】8月6日が誕生日!SNSが超賑わっている!

朝ドラ「エール」の主人公“小山裕一”を演じている「窪田正孝さん」。

誕生日が8月6日!
SNSでは“窪田正孝誕生祭”なるタグで賑わっていた。

誕生日祝福ムードの様子をまとめてみました。

ハート形の雲



スポンサーリンク

 

 

 

窪田正孝さん夫婦は、誕生日が近い♪

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

連続テレビ小説「エール」(@nhk_yell)がシェアした投稿 -

 

生年月日 1988年8月6日

血液型 B型

出身地 神奈川県

身長 175cm

所属 スターダストプロモーション

(出典:STARDUST - スターダストプロモーション制作3部 - 窪田正孝のプロフィール)

 

所属事務所によりますと、偽物のTwitterやInstagramが存在しているようなので、ご注意下さい。ご本人はTwitterもInstagramもされていないようです。

 

確かに、誕生日は8月6日ですね!

2020年8月6日で32歳になった窪田正孝さん。

どんな誕生日を過ごされるのでしょうか。

 

妻は女優の“水川あさみさん”。2019年9月に2人は入籍しています。

水川あさみさんもつい先日、誕生日を迎えたばかりでした!

7月24日が誕生日だったのですね。37歳になったばかりの水川あさみさん。

 

ちなみにお二人は、2017年7月の連ドラ『僕たちがやりました』での共演がきっかけで交際がスタートしたそうです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 -

 

 

タグ「窪田正孝誕生祭」が超賑わっている!Twitterまとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

祝福の声でいっぱいのSNS!!

ファンからこれだけ愛されているのは窪田正孝さんが素晴らしいという証拠ですよね。

これからも、窪田正孝さんの演技に注目ですね。

朝ドラ「エール」の再開が待ち遠しいです。

 

以上が、朝ドラ「エールのまとめ」でした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク