連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【伊藤健太郎】「有吉ゼミ」で超激辛に全力で挑む姿が超カッコいい!!|朝ドラ感想ブログ

【スカーレット出演者】有吉ゼミで激辛完食する伊藤健太郎がかっこ良すぎた! 

2020年3月末に最終回を迎えた「スカーレット」。

ヒロイン:貴美子の息子“武志”を演じていたのが、伊藤健太郎さんでした。

両親が離婚し、寂しさを抱えながら成長した武志が、自身の夢を見つけ、陶芸に向かって歩み出した矢先、白血病に罹っていることが分かってしまう‥。

そんな難しい役所を演じ切った伊藤健太郎さんが、2020年8月3日放送の「有吉ゼミ」にて、超かっこいい姿を見せてくれたのでまとめました! 

炎の写真 激辛

スポンサーリンク

 

 

 

「有吉ゼミ」に出演した伊藤健太郎さん!

 伊藤健太郎さんが出演したのは、2020年8月3日に放送された「有吉ゼミSP」。

“超激辛スープカレーに挑戦しました。

連日、「今日から俺は!!劇場版」の”伊藤真司“姿で出演していた伊藤健太郎さんですが、この日は違いました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 -

 学ランで激辛は食べられないですもんね。

 

朝ドラ「スカーレット」の”武志”を思い出させてくれるビジュアルでの「有吉ゼミ」出演でした。

懐かしの(?)朝ドラ「スカーレット」の“武志”はこちら↓

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 -

 

超激辛スープに挑戦で、負けず嫌いの性格が露わになった!

 伊藤健太郎さんが挑戦したのは、“超激辛スープカレー”。

共に闘ったのは、高見恭子さん、とにかく明るい安村さん、ゴルゴ松本さん。

 

伊藤健太郎さんは始めはグレーのチェックのシャツを着ていましたが、途中からTシャツ姿に!

激辛を食べているというのに、終始食べ方が綺麗で、シャツに染み一つ付けない姿に、育ちの良さを感じました!

 

悶絶しながらも、時間内完食を目指して一生懸命頑張る姿に、負けず嫌いで努力家、何に対しても全力で挑む精神が表れていました。

 

たかが激辛、されど激辛‥。まさか、激辛に挑戦する芸能人を見て、感動する事があるとは思ってもみませんでしたよ!!

 

とにかく明るい安村さんに触発されてる伊藤健太郎さん。

「芸人に憧れるクセがある」とか面白すぎるよ。

 

オーディションに落ちまくった話とか、先輩であり親友での“間宮翔太郎さん”に負けられないとか仇打ちするとか、どのエピソードからも根っからの「負けず嫌い!!」の性格が語られていました。

 

そして、有言実行。

激辛完食が、こんなに嬉しいなんて!!

おめでとう&お疲れ様でした。

スポンサーリンク

 

 

 

激辛に挑戦した伊藤健太郎さんを絶賛する声多数!

スポンサーリンク

 

 

 

残さず綺麗に完食した伊藤健太郎さんには、称賛の声しか無いですね!

負けん気の強さと、美しい食べ方が素晴らしかったです!!

激辛を食べてもカッコよさは変わらず、いや、さらに増していましたね!

 

以上が、朝ドラに出演していた伊藤健太郎さんについてのまとめでした。

関連記事はこちらからどうぞ↓

www.manpuku-kansou.com

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク