連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【伊藤健太郎】「LINEやめました」発言で、好感度が上がった模様↑↑|朝ドラ感想ブログ

【スカーレット出演者】「ぐるナイ」での伊藤健太郎さんが超推せる!

2020年3月末に最終回を迎えた「スカーレット」。

ヒロイン:貴美子の息子“武志”を演じていたのが、伊藤健太郎さんでした。

両親が離婚し、寂しさを抱えながら成長した武志が、自身の夢を見つけ、陶芸に向かって歩み出した矢先、白血病に罹っていることが分かってしまう‥。

そんな難しい役所を演じ切った伊藤健太郎さんが、2020年7月30日の「ぐるナイ」“ゴチになります”にて、気になる発言をしていたのでまとめてみました!

スマホ、LINEの画像

スポンサーリンク

 

 

 

伊藤健太郎さんってどんな人?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 -

  • 生年月日  1997年6月30日
  • 出身地 東京都
  • 身長 179cm
  • 特技 バスケットボール
  • 趣味 スノーボード. 革製品に油を塗りこむこと

朝ドラ「スカーレット」にて、川原武志を好演した伊藤健太郎さん。

2020年2月21日放送の「朝イチ」に出演した際には、飾らない人柄が垣間見れてとても良い印象を受けました。

「朝イチ」にて印象に残ったのが、九つ年上のお姉さんのお話です。

伊藤健太郎さんが、ピアスを開けようとした時に、止めてくれたのがお姉さんだったそうです。

朝ドラを目標にして頑張る弟を思って助言してくれたそうですよ。

このお話がとても温かくて、素晴らしいご家族なんだなぁと思いました。

そして、朝ドラ出演という目標を達成した伊藤健太郎さん、素晴らしいですね。 

 

関連記事↓

www.manpuku-kansou.com

「今日から俺は!!劇場版」でテレビ出まくり!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 -

 2020年8月1日現在までに感じていることといえば、伊藤健太郎さん、めっちゃテレビ出てるなぁ!って事です。

 

その姿はあの“武志”とは似ても似つかぬ‥全く違う風貌です。

「今日から俺は」の伊藤健太郎さんが演じているには、“伊藤真司”。

 

髪型がトゲのようで、超個性的。

ツッパっているのだが、“根は温厚”という性格が、伊藤健太郎さんに合っているなと思えた。

 

なんせ、あの心優しい“武志”だったのだから。と「スカーレット」ファンとしては思う。

 

2020年7月17日公開の映画「今日から俺は!!劇場版」の宣伝のおかげで、“テレビをつければ伊藤健太郎さん”という場合が非常に多いです♪

スポンサーリンク

 

 

 

「ぐるナイ」での伊藤健太郎さんの発言に注目!

 2020年7月30日の「ぐるナイ」“ゴチになります”に出演した伊藤健太郎さん。

田中圭さんとの、こんな気になる会話がありました↓

 

田中圭「突如LINEから消えました」

伊藤健太郎「違う違う違う違う!!」  

  「LINEやめました」   

  「あっぶね〜」

 

伊藤健太郎、LINEをやめたらしいですね。

これには何だか好感持てる♪と思っていたら、私と同じ気持ちの方が数多く存在しました!!

以下にSNSの声をまとめました。

スポンサーリンク

 

 

 

「LINEやめました」発言でSNSざわついた!?

 

LINEをやめる勇気や危機管理能力の高さが、「LINEやめました」発言への高評価の理由の一つみたいですね。

依存的になる若者が多い中での、伊藤健太郎さんの「LINEやめました」発言は、好感が持てました!

 

以上が、「スカーレット」に出演していた伊藤健太郎さんについてのまとめでした。

関連記事はこちらからどうぞ↓

www.manpuku-kansou.com

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク