連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【エール再放送】副音声の御手洗ミュージックティーチャーが面白くて評判なのでまとめてみた

【エールのまとめ】

2020年3月末から放送の「エール」。第65話をもって放送はお休み中です。

再放送中のエールは、副音声を登場人物が担当して、視聴者を楽しませてくれています。

7月20日から25日までの副音声の担当は“あの”御手洗ミュージックティーチャー!!

個性的な御手洗ミュージックティーチャーの副音声、みんながどう思っているかまとめてみました。

 

音符の画像



 

スポンサーリンク

 

 

 

御手洗ミュージックティーチャーが副音声を担当!

古川雄大さんが演じる御手洗清太郎。大人気ですよね!

エールは新型コロナの影響を受けて、第13週「スター発掘オーディション」以来放送をお休みしています。

エールは再放送となり、エールの副音声では登場人物が視聴者を楽しませてくれています。

そんな中、一際評判が高いのが、御手洗ミュージックティーチャーの副音声!!

第13週の「スター発掘オーディション」では、ミュージックティーチャー改め、「スター御手洗」となって私たちを楽しませてくれました。

プリンス久志とのバトルは超個性的な2人のぶつかり合いに大笑いしました。

御手洗清太郎の魅力にハマった視聴者続出でした。

そんな大人気の御手洗ミュージックティーチャーの副音声は、まさに“御手洗ミュージックティーチャー”♪

素敵な副音声を届けてくれて、元気をくれた御手洗清太郎演じる古川雄大さん。素晴らしい役者さんですね。

スポンサーリンク

 

 

 

御手洗ミュージックティーチャーの副音声がす高評価!ツイートまとめ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

演じている古川雄大さんはシャイな男性!

御手洗清太郎を演じている古川雄大さんは、御手洗清太郎とは違う性格なんだそうです。

朝イチに出演した古川雄大さんは、物静かな気品あふれる男性でした。

おしゃべりで明るい御手洗ミュージックティーチャーとは雰囲気が違いました。

素晴らしい演技力ですよね!

一気に好きになってしまいました♪

 エールを見たい方はこちらからどうぞ↓

U-next(無料登録)では、31日間無料視聴できるよ。「エール」だけでなく、過去の朝ドラも見ることができるよ。U-nextでスカーレットを見たい方はコチラ↓

以上が、朝ドラ「エール再放送」のまとめでした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク