連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【スカーレットのまとめ】武志を演じる”伊藤健太郎さん”が超可愛い!陶芸の才能ありの爽やか男子!

【スカーレットのまとめ】伊藤健太郎さんが好青年!あさイチ出演で話題沸騰!

2019年9月30日からスタートした「スカーレット」。喜美子と八郎の息子、川原武志が優しい子でお茶の間を泣かせてくれる。そんな武志を演じている伊藤健太郎さんがあさイチに出演してSNSをざわつかせたのでまとめてみた。

f:id:manpuku_kansou:20200120140223j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

武志を演じているのは伊藤健太郎さん!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

朝ドラ「スカーレット」(@scarlet_nhk)がシェアした投稿 -

川原家長男・武志を演じているのが伊藤健太郎さん。第105話で初登場以来、心優しい青年を好演している。

第105話から成長後の武志を演じている伊藤健太郎さん。成長前の武志・中須翔真くんがめちゃくちゃ可愛くって大好きだったから、伊藤健太郎さんになった時は少しショックだったんだけど、今ではすっきり大好きだよ。

おばあちゃんが大好きで、布団敷いてあげる武志。京都へ行く前に、おばあちゃんの布団を喜美子にお願いする武志。優しかったなぁ。

大好きなお父ちゃんと一緒にいれない寂しさを抱えながら、前に進もうとする武志。そんな複雑な役どころをズバリ演じているところが素晴らしい。

あさイチに出演!そのままの伊藤健太郎さんも素敵!

2020年2月21日放送のあさイチに出演した伊藤健太郎さん。

どこででもすぐに寝てしまうらしい伊藤健太郎さん。そんな多忙で睡眠時間が足りない伊藤健太郎さんの姿を語る松下洸平さんが、本物の父親のようでとても微笑ましかった。

第118話で13年ぶりに家族3人が揃うことになった。そのシーンはとくに思い出深いそうだ。

2分で帰るといった八郎を抱きついて止める武志がとても可愛かったのだが、途中からはアドリブだったそう。

歌を歌う喜美子に突っ込む八郎。あの面白いシーンが台本にはなかったものだったのか。素晴らしいなぁ。

(関連記事:【スカーレット118話】「お父ちゃんはどこにも行かへん」を聞いて泣く武志…一緒に泣いたわ(´;ω;`)

 

伊藤健太郎さんのお姉さんが9つ上らしい。ピアスをあけるのを阻止したお姉さん、朝ドラを目標にする弟を支えたお姉さん、生まれてから可愛がってきたお姉さん。健太郎さんのお姉さんの話、温かな気持ちになったわ。

そんな伊藤さんのお姉さんと同じく、9つ違いの戸田恵梨香さんが母親役。たった9歳差のふたりが親子に見えるのか…、お二人とも心配されていたそうですが、いざ演技して見ると自然と親子になれたそうですね。

ほんとに、喜美子は武志の母親にしか見えなかった。あの合格シーン。まさに母親だったよね。

あさイチのお話で驚いたんだけど、マツと喜美子と武志、一緒にバンザイをして喜んだ。そのシーンがアドリブだったそうでびっくり!

常治(北村一輝)の気配を感じさせてくれたあの素晴らしいシーン…。戸田恵梨香さんの役者の才能に恐れおののくわ。そしてアドリブにすばやく対応してる伊藤健太郎さんも素晴らしいね。

(関連記事:【スカーレット108話】武志、大学合格。八郎の存在の大きさを感じて、何だか切ないわ(´;ω;`)) 

スポンサーリンク

 

 

 

伊藤健太郎さんの陶芸作品が素晴らしすぎた

大皿の作り方を一発でマスターする伊藤健太郎さん…。とてつもない集中力を発揮して、あっという間に陶芸をものにしてしまったそうだ。

俳優だけじゃなくって陶芸の才能もあるとは。川原武志を演じる運命だったのだと思えるね。

料理も好きだという伊藤さんなので、モノづくりのセンスがあるんだろうね。

あの器はどこで購入できますか(笑)

 

そして…、生姜焼き定食が好きな伊藤健太郎さんも可愛かったー♪食べる系のCMもすぐに来るだろうよ。飾らない姿が好印象すぎるわ。 

お母ちゃんが大好きな武志が可愛かった:公式ツイートまとめ

この可愛かった幼き日の武志のイメージを壊さずに演じてくれている伊藤健太郎さんに感謝だわ♪

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎さんが演じる武志:公式ツイートまとめ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

あさイチ出演にSNSが湧いた!ツイートまとめ

スポンサーリンク

 

以上が、朝ドラ「スカーレット」のまとめでした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク