【おちょやん】紹介番組見ました!

「おちょやん」まとめ おちょやんまとめ
スポンサーリンク

【おちょやん】紹介番組を見ての一言です♪

2020年11月23日放送分の「おちょやん」紹介番組を見ました!

見ていない方は下のリンクから見ることができますよ。

今日は子どもたちがお休みで家にいるので、一緒に「エール」を見て、その流れで「おちょやん」の見どころ紹介番組を見ました。

もう、楽しみでしょうがないですね。

主人公千代(杉咲花)のお父ちゃんのグズっぷりは、「スカーレット」の常治(北村一輝)を上回りそうですね。

常治なんて可愛く見えてしまうくらいのグズっぷり感がありました。

演じるトータス松本さんも、あまりのグズさに動揺してそうだったし、楽しみでしょうがないですよ!

さらに千代の義母も最低な女ですね。

演じる宮澤エマさんが嫌な女役に徹しているのが超好感持てます。

これから私は、千代を傷つけるこの義母を憎らしく思う気持ちで見るんだろうなって思うと、ワクワクしますね!

徹底的な憎らしい役を期待しています。

うちの息子が注目しているのが、いしのようこさん!

志村けん好きの息子なので馴染み深い人なのです。

いしのようこさんの役柄も最高ですよね。

ライバルが困っていたら超機嫌がいいとか、そういうキャラクター好きですよ(笑)

いしのようこさん自身が、「菊」の人物像を楽しんでいる感じが超良いですよね!

他にも名倉潤さんと篠原涼子さんの夫婦が良いな、とか、相手役もうネタバレなんだ!とか、色々思いましたが、今日は子どもたちはお休みなものでこの辺で失礼します。

関連記事

【おちょやん】杉咲花は子役時代「ちびまる子ちゃん」の城ケ崎さんを演じてた!

【おちょやん】杉咲花&窪田正孝によるバトンタッチセレモニーが超絵になる♪

【トイレのピエタで共演】杉咲花とRADWIMPS野田洋次郎も仲良しだった!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

コメント