連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【スカーレット】ついに登場、鮫島くん♪演じるのは正門良規さん(Aぇ! group)!

2019年9月30日から始まった「スカーレット」。常治の葬式にすら出席しなかった川原家次女の直子(桜庭ななみ)が、男を連れて帰って来た!

f:id:manpuku_kansou:20191203154235j:plain

 

直子の彼氏!?正門良規さんが演じる鮫島くんが良い味だしてる

2019年12月2日。スカーレットの追加出演者が発表された。そこで明らかになったのが、直子の後輩役のこと!!

熨斗谷(のしたに)電機の後輩、鮫島正幸役正門良規さん(Aぇ! group (関西ジャニーズJr.)) 

熨斗谷(のしたに)電機といえば、直子の勤務先。新人教育係りの牛田さんとの恋を乗り越えて、一人東京で頑張ってきた直子。新たな恋のお相手が鮫島さんなんやねー。

 

12月26日から登場した正門良規さん、鮫島くんの役と合ってそうだわ〜。常治が亡くなったばかりだというのに、空気を読む能力はなさげな鮫島くん(笑)直子とお似合いだとは思う。

正門さんが演じる鮫島正幸はこんな役どころ↓

直子の東京の勤め先である、熨斗谷(のしたに)電機の後輩。直子には頭が上がらない。大阪出身。お調子者だが、明るくて憎めない青年。(出典:ニュース|連続テレビ小説「スカーレット」|NHKオンライン

常治が亡くなった寂しさを埋めてくれそう。あの風貌にあのひょうひょうとした雰囲気。これは期待大だね。鮫島くんのこれからのはっちゃけぶりが楽しみだ。

 

鮫島くん(正門良規)への期待大!SNS湧く!

 

 

 

その他の「スカーレットのまとめ」はコチラからどうぞ

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク