連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【スカーレットのまとめ】あさイチに八郎出演!多才過ぎる松下洸平さんにSNSざわつく!

【スカーレットのまとめ】八郎を演じている松下洸平さん、底なしの魅力を見せてくれる

2019年12月13日。「スカーレット」で八郎を好演している松下洸平さんがあさイチに出演しました。八郎沼にハマって出られなくなってる女子たち。さらにハマる事必至の多才ぶりが明らかになりました。

f:id:manpuku_kansou:20191206084252j:plain

スポンサーリンク

 

八郎を演じている松下洸平さんがめっちゃハイスペック!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 -

十代田八郎役の松下洸平さん。第45話で初めて登場した時は「だれ?」って思ったわ。けど、日を追うごとに八郎沼にはまっていってしまった。SNSでも八郎沼は話題になっていて、松下洸平さんの魅力の底なしぶりがおそろしい(笑)

 

松下洸平さんのやわらか~い雰囲気がめっちゃ素敵。八郎の演技も素晴らしい。めっちゃすごい俳優さんだなって思ってググったら、なんと松下洸平さんは歌も歌うしギターもピアノも弾けるって言う超ハイスペックな男だった!!

それだけじゃない、趣味はダンスと料理。お母様が画家ということで、幼少期から油絵を描いていたんだと!絵と音楽を融合させた「ペインティング・シンガーソングライター」として活躍していたんだと!

 

ただのイケメン俳優だけじゃなかった松下洸平さん。めちゃくちゃ魅力的やん(≧∇≦)

こんな風に↓ピアノも弾いて歌も歌って…。ステキ。

 

 

多彩すぎる松下洸平さん:ツイートまとめ

 

 

八郎が魅力的すぎる。八郎沼にハマる人多数。

八郎の初登場シーンは地味だったし、ふわふわしてはっきりしない八郎は魅力的ではなかった。「この人が喜美子のお相手?」と批判的な目で見ていたのに、いつのまにか八郎に夢中になっていた。これが、”沼”と言われる所以か…。

知らない間にひきずりこまれてたよ、八郎沼に。八郎の敬語とタメ語が混じった話し方。ふわふわしているかと思いきや急に男の顔になる。何度も何度も胸キュンさせられた。八郎沼からは抜け出れないワタシです。

 ちなみに…、八郎沼は実際に存在するんやって(笑)で、さらにちなみに、SNSではお馴染みの”#八郎沼”。あさイチの中で松下洸平さんは知らなかったって言ってた(笑)ぜひ調べてほしい(笑)

八郎沼から出られない!ツイートまとめ

 

以上が、朝ドラ「スカーレットのまとめ」でした!

他の【スカーレットまとめ】はコチラからどうぞ!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク