連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【スカーレット58話】八郎(松下洸平)の優しさに今日も胸キュンすぎた:朝ドラ感想ブログ♪

2019年12月5日(木)放送分の感想です。 

f:id:manpuku_kansou:20191205082752j:plain

 

第58話の感想

昨日の続きを楽しみにしてたんだけど、結局「川原さん」「十代田さん」の関係で決着。

朝夕2時間は一緒に陶芸することになったし、もし誤解されるようなことがあったら二人で否定することに。

 

昨日からの八郎(松下洸平)が素敵すぎてしゃあないわ。

付き合ってもいない女性を呼び捨てにできない」けど、「喜美子って呼びたくてもよべない」八郎。

第2の夢は陶芸で賞をとること。第3の夢は好きな人と結婚すること」で、「早く結婚したいと思ってる」と話す八郎。

これって、八郎は喜美子に好意を持っているから結婚を前提にお付き合いして「喜美子」って呼びたいって思ってくれてるんよね!?これで間違いないの!?!?

 

興奮気味に「付き合って」と言った喜美子に対して優しくって大人な対応で、めちゃくちゃかっこええ。ええよぉ、八郎…。相変わらずのため語と敬語交じりがもう良すぎて良すぎて…。

「ただいまーいうて帰ったら、おかえり-いうて迎えてくれる、好きな人との暮らし

 

ところで、急な帰省の直子(桜庭ななみ)。一緒に付いてきてくれた草間さん(佐藤隆太)!!電車代もかかるのに…、草間さんってどこまで良い人なんや。

 

帰ってきた直子を怒鳴り散らす様子もなくって、常治(北村一輝)ホントに大人しくなったなぁ。急な登場に不意打ちだったんと草間さんと大野夫婦の手前、怒る間がなかったんかな( ´艸`)

それでもやっぱり、草間さんが一緒に来てくれたというのに自分だけさっさと布団を敷いて昼間っから熟睡する直子を許している常治は…やっぱり大人しいよなぁ。クソ常治がクソじゃなくなってる…!それはそれで寂しかったりする(;^ω^)

前回の感想はコチラ

次回の感想はコチラ

 

第58話の公式ツイートまとめ

 

見逃し配信

U-next(無料登録)では、31日間無料視聴できるよ。「スカーレット」だけでなく、過去の朝ドラも見ることができるよ。U-nextでスカーレットを見たい方はコチラ↓

ツイッター反応まとめ

 

以上が、朝ドラ「スカーレット」第58回の感想でした!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク