連続テレビ小説の感想ブログ♪ 

朝ドラの感想・ネタバレ・あらすじ・ツイッターまとめ

【スカーレットのネタバレ】上京した直子からの電報「モウイヤ」「モウダメ」「モウアカン」…。この先どうなるの!?

2019年9月30日から始まった「スカーレット」。川原家次女の直子が上京して以来、登場のなかった直子。東京で元気にしているのだろうか?

f:id:manpuku_kansou:20191203154235j:plain

 

直子になにがあったんや(;・∀・)

スカーレット第56話で東京で働く直子から届いた電報。上京する前に信楽で就いた仕事が長続きしなかった直子。辞めて信楽へ帰ってきてしまうのだろうか…?

 

追加出演者発表にヒントあり!

2019年12月2日。スカーレットの追加出演者が発表された。そこで明らかになったのが、直子の後輩役のこと!!

 

熨斗谷(のしたに)電機の後輩、鮫島正幸役正門良規さ(Aぇ! group (関西ジャニーズJr.))

 

熨斗谷(のしたに)電機といえば、直子の勤務先やん!直子はやめずに仕事頑張ってたんだ(´;ω;`)

 

12月下旬から出演予定だという正門良規さん。もうすぐ出番やん!

正門さんが演じる鮫島正幸はこんな役どころ↓

直子の東京の勤め先である、熨斗谷(のしたに)電機の後輩。直子には頭が上がらない。大阪出身。お調子者だが、明るくて憎めない青年。(出典:ニュース|連続テレビ小説「スカーレット」|NHKオンライン

直子との掛け合いがめっちゃ楽しみだ♪

 

以上が、朝ドラ「スカーレットのネタバレ」直子のこれからについてでした!

その他の「スカーレットのまとめ」はコチラからどうぞ

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

スポンサーリンク